プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9174557s.jpg

木曜日のお弁当です(毎日余り変わらないです(´〜`ヾ) ポリポリ

●豚肉と黄パプリカ、キャベツの炒め物
●ミニおでん(大根、昆布、ゴボ天、竹輪、ウズラの玉子)
●ウインナーの玉子とじ(ハーブ味)
●ご飯の上に大豆の煮物(市販)

今日は一日雨でした。
主人に車で少し遠いイオン系へ連れて行ってもらいましたよ。
私は免許が無いので主人をあてにしますが・・
畑が忙しい時は言わずに近場でお買い物です。

久しぶりにフードコートでリンガーハットのチャンポン食べてお買い物でした。
お買い物は食料だけです。
ブラブラ〜とゆっくりみたいけど遠慮ありますから(*'-'*)
それに・孫の服見ていたらそれにしい〜とサイズもデザインも分からず言うので少し私はキレます(´〜`ヾ)
だから食料品だけで帰りますよ。
免許がないから仕方ないです。
回りからは夫婦仲良しやな〜なんて言われますが????ですから(o^-^o) ウフッ
もうすぐシルバーウイークですね。




この記事に対するコメント
こんにちは
あぁ、わたしと夫の買い物風景みたいです。
どうして男の人って、洋服等の買い物に付き合うの嫌がるんでしょう?
なので、わたしも夫との買い物の時は食料品のみって事が多いです。
レジにわたしが並んでいる時に、カゴに自分が欲しいものをほおりこんで、『じゃあ、おれ車に行ってるから』と言って去っていくのも、いつもの事ですよ。
プンプン!
でも、この年になるともう治りませんから、あきらめるしかないですよね。
【2015/09/18 15:27】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。

わが家もお買い物は主人の運転で連れて行ってもらいます。
ただし日用品と食料品だけです。。。
たまに衣類を買うときもありますが
待ちくたびれているんじゃないかと思うと気が気ではありません。

今度の連休はシルバーウィークって言うんですね。
お互い仲良く感謝しながら過ごしましょ(^_-)-☆
【2015/09/18 19:29】 URL | サヨ #- [ 編集]


私も夫と買い物に行くのはキライです。
幸い、免許があるので一人で行く事が多いですが・・・

シルバーウィークもわが家には関係ないです。いや、関係あるかな?
年中、シルバー二人のウィークは続きますよ~
【2015/09/18 20:36】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎カミさんへ

我が家と同じなのですね(o^-^o) ウフッ

車で連れて行ってくれるから感謝なんですけどね〜

長居は駄目です。

帰宅したら何かをしたった〜って感じでお昼寝しちゃいますからね。

性格は治りませんからね。
仲良く喧嘩しながらのお買い物でし たf  ̄. ̄*)

【2015/09/18 23:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

私も同じで待ちくたびれるのでは?と気使います。

どこの旦那さんも同じなのですね〜

主人は自分の服も一人では買いませんから・・ついでに買おうと言っても(いらんいらん)なんて言いますよ。

サイズが分かっていますので一人の時にこっそり買ってきます。

タンスに入れていたら着ますから(あぁ〜ややこしい旦那さんです)
【2015/09/18 23:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

貴女は免許あるので良いですね。

もし?私に免許がありましたら・・一人で何処へ行くかしら?
楽しいだろうな〜なんて想像したら((o(*^^*)o))わくわくしますが・・
現実は残念です。

もういまさら免許取りたいとは思いませんから主人を頼りです。

もし?大げんかでもしたら暫くは絶対に行きません。
バスに乗ってでも行くでしょうね?

あの日は雨で退屈そうな主人なので連れて行ってもらいました。
でも・・スーパーの中でも意見が合わない時ありますよ(´〜`ヾ)
【2015/09/18 23:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2505-799a3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)