プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9184572s.jpg

金曜日・・明日から5連休の息子です。
私は反対に忙しいです。
お昼考えるのがね〜(´ヘ`;)
●オムレツ(ミンチとタマネギ=中にケチャップ)
●カボチャと竹輪の煮物
●ゴーヤのシーチキン和え
●コロッケ(半分)
●ご飯の上に自家製梅干し

明日からお休みですから・・孫が火曜日水曜日とやって来ますよ。
疲れるけど嬉しいo(*^▽^*)o~♪
公園や水族館へ行こうかな?

ブランコも大好きやから近くの公園でも行こうかな(^○^)

この記事に対するコメント

おはようございます!

お孫ちゃん
遊びに来るんですね

楽しみですねえ(*^_^*)

【2015/09/19 05:32】 URL | あくともん #- [ 編集]


お孫ちゃん、久しぶりに出会えば、成長したな~って感じるかもね。
子供って成長が早いから。
逢えるの楽しみですね~

息子さんの具合はどうですか?
少しでも良い方に向ってると良いんだけど・・・

昨日はFC2が繋がらなくて、訪問できませんでした。
【2015/09/20 21:49】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎あくともんさんへ

昨日はFC2が繋がらずお返事出来ませんでしたm(._.*)m

孫は来たら嬉しいけど・・神経は使いますね。
怪我させないように・・とハラハラします。

好きな物を聞いて作ってあげようと思いますが・・
結構しぶい煮物でコンニャク好きですよ(*´∇`*)

寝相が悪くてバァバはいつも寝不足ですから・・

でも楽しみなんですよねo(*^▽^*)o~♪

貴男んちはいつもご馳走があって羨ましいです(ゴックン)
近くに居られたら楽しいでしょうね。
奥さんにもいつも感謝されていて羨ましく覗いています。
【2015/09/20 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

いつもコメントありがとうございます。

孫は日に日におませになっています。

会って嬉しいけど神経使います。帰すまで神経使いっぱなしですからね。

ジィジは少し遊ぶだけであてになりませんから!
まぁ〜送り迎えの運転してもらいますから感謝しないと!
息子は仕事復帰しています。
暫くは痛い時もあるようでしたが・・

今は会社までの登り坂も登って行けているようですが!

神経が触っているのでしょうね〜しびれはあるようです。

早くすっきりと完治したらと思いますが!

ヘルニアって自然に治るのでしょうか?不安です。

心配してくださってありがとうございました。


【2015/09/20 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2506-cbda4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)