プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA024639s.jpg

金曜日・・お弁当も無事に終わりました。

●豚肉のショウガ焼き
●カボチャのシナモンシュガー焼き
●オクラの胡麻和え
●塩サバの焼き物
●カマボコとプチトマト
●ご飯の上にショウガの佃煮

土曜日、日曜日は私は用事が1杯あります。

二人をお留守番させてお出かけですが・・仕方がないですね。

お昼間ですから何かご飯作って行きます(*´∇`*)

皆さん・・良い週末をお過ごしくださいね。
この記事に対するコメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは♪

ずいきは、夏までなら来年の夏までおあずけですね(;´Д`)

かみさん知ってましたよ。

ツルッとしてて僕の好きそうな味らしいです。


お出かけなのに準備していくなんて女性は大変ですね。

応援してますので頑張って下さい。


【2015/10/03 16:53】 URL | コウタ #- [ 編集]


こんばんは。

かぼちゃのシナモンシュガー

おいしそうですー

いただきまーす
【2015/10/04 00:01】 URL | おきさち #- [ 編集]

こんにちは
今日はお誕生日ですね(^-^)
おめでとうございます。
この1年は大変でしたね。
でも、旦那さまの病気も軽い状態で済みましたし、息子さんもお薬で大丈夫になりましたし、良かったです。
これからの1年が、穏やかで幸せな1年になりますように♥
【2015/10/04 18:31】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎コウタさんへ

ズイキ・・知っておられましたね(^○^)

私はスポーツしていますので、何かと役もありますし・・試合もありますので忙しくしておりますよ。

これからは寒くなりますのでおかずも作り置きして出掛けられますので嬉しいです。

【2015/10/05 17:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

訪問ありがとうございます。

年々・・お弁当も上手く出来ません。

42年間のお弁当も変わったかな?
以前はデジカメもありませんでしたから(´〜`ヾ)

また覗きに参りますねo(*^▽^*)o~♪
【2015/10/05 17:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

お祝いの言葉ありがとうございました。
また・・一つ年を取る事が出来たこと・・幸せに思います。

昨日お友達からサプライズでプレゼントいただきました。

孫からは今日・・おめでとうの電話がありました。
昨日は一日ダンスなどで忙しくしていたようですよ。

言葉だけでも嬉しいものです。

孫の為にも元気で居ないとね(^○^)

【2015/10/05 17:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]

お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

コメントありがとうございました(*^^*)

大先輩のbatabatamamaさんに誉めてもらって、かみさんも喜んでいています。


ロールパンて難しかったんですね?f(^^;

作る順番間違えたかもです。


スポーツの秋!楽しんで下さいませ(^^)/
【2015/10/06 15:03】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんにちは(^○^)

奥様・・本当に料理が好きですね〜

私は田舎育ちで母の味で育って・・凄く美味しかったのですが!

私・・盛りつけが苦手ですから(´〜`ヾ)

ロールぱんは私も難しいので丸々パンにしちゃいますよ(*'-'*)
【2015/10/06 15:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2513-88a908be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)