プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA164762s.jpg

金曜日・・今週もお弁当終わりましたε-(´・`)

●豚肉とゴボウの炒め物(味噌味、胡麻ふりかけて)
●オクラのベーコン巻き
●小松菜、竹輪、チビ厚揚げの煮物
●ピリ辛コンニャク
●ミカン、プチトマト
●ご飯の上に目玉焼き(黄身を崩して味塩)

水曜日の朝・・孫から電話がかかり
(バァバ・・風邪引いて学校お休みしているよ〜)と!

鼻水、喉が痛いとお休みでしたが熱も出ず・・1日で元気になり
木曜日は学校へ行ったようです(´▽`) ホッ

バァバは今日はストレス解消?に卓球してきましたよ(*´∇`*)
この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

お孫さん、直ぐに治られて良かったですね(*^^*)

冬支度も「ばぁば」と聞くと急に大変そうに感じますf(^^;

でも卓球されてると云うことで、僕の考えすぎでしたね。

お弁当のメニュー見てると美味しそうですよね。
味が想像出きるような気がします。


何時も暖かいコメントありがとうございます(*^^*)

幸か不幸か、家には子供が居ないので夫婦の時間が沢山あります。

楽しい人生にはなりそうですよ(笑)

応援してますので頑張って下さい\(^o^)/
【2015/10/17 13:37】 URL | コウタ #- [ 編集]


朝晩と日中の気温差が激しいので風邪ひきやすいですね。
おまけに空気はカラカラ。

お孫ちゃん、早く良くなられて一安心でしたね♪
【2015/10/17 19:51】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(*´∇`*)
最近暖かい日が続いています。

中々会えない孫ともメール交換や電話で直接話していますので・・娘の体調や孫の事が分かり助かっています。

お弁当・いつも変わり映えしないお弁当ですが・・息子が要らんと言うまでは作りたいと思っています。

時には卒業したいな・・と思いますが・

主人のお昼ご飯にと多めに作りますので助かります。

卓球教室は本当にハードでいつまで身体が続きますやら?

でも大好きですから毎日でも練習したいです(*'-'*)

小柄で40キロないけど・・体力はまだあるほうだと思って頑張っています。

色んな面で応援ありがとう(^○^)
【2015/10/19 22:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎orihimeさんへ

お疲れ様です。

貴女んちのお孫さんも大きくなられたことでしょうね?

最近雨も無くてカラカラ状態ですよね〜

孫とのメールや電話が楽しみです(*´∇`*)
私の生き甲斐となっていますから(o^-^o) ウフッ
【2015/10/19 23:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2520-cb0ae0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)