プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA294855s.jpg

●生鮭のマヨ焼き(ハーブ味)
●ジャガイモ千切りの炒め物
●茹でブロッコリー
●白茄子とオクラの素揚げ(めんつゆ漬け)
●リンゴとカリフラワーとハムのサラダ
●プチトマト(畑で採れました)

年々日にちが経つのが早過ぎです。
もうすぐ11月です。

年賀状の発売でしたね。まだ買っていません!

今の季節が一番過ごし易いから好きです。
紅葉はまだ11月中半かな?

いつもライトアップ観に行こうと思いながら忘れてる私です(´〜`ヾ)

この記事に対するコメント

わーい( ´艸`)♪♪

batabatamamaさんも
今日は鮭だったんだヾ(o´∀`o)ノ

仲間(*・ω・人・ω・)♪♪

秋は鮭にさんまに
最高だよねー(●´∀`●)
【2015/10/29 23:02】 URL | あんちょび #- [ 編集]

こんにちは
記事を読んで、気がつきました。
年賀状のシーズンなんですね。
早いものですね(@_@;)
1年があっという間です。
これから、そちらの方は人がどっと押し寄せますね。
綺麗な紅葉を楽しみに…
【2015/10/30 12:52】 URL | カミさん #- [ 編集]

お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

スーパーで安い竹輪のサイズで想像してました(笑)

だって、家はそればかりf(^^;

っか、もう年末( ̄ー ̄)



何時もあたたかいコメントありがとうございます(*^^*)

ばぁばの料理は優しい感じが美味しそう♪(*´∀`)

盛り付けもセンス良いと思います。

お弁当1つをとってもイロイロな方向性があるなぁ~

と、ブログを始めて徘徊しながら関心しています。

ばぁばらしいお弁当の更新楽しみにしていますよ\(^^)/

【2015/10/30 16:54】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎あんちょびさんへ

こんばんは^^

鮭などお安い時に買って冷凍ですぅ!

出来るだけ・・家にある物で作りますのであまりおかずに変化はありません(´〜`ヾ)


サンマも良く食べますよ〜美味しいですね。

また〜覗きにまいりますね(^○^)
【2015/11/01 21:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

一年が早過ぎです(´ヘ`;) 

年賀状・・大掃除、おせち・・焦りますね。

なるようになるさ〜♪♪♪と思いながらちと!焦ります。


【2015/11/01 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(^▽^)/

お弁当・・もう43年間で殆ど作っています(時には要らない年もありましたが・・

なぜか?同じようなおかずばかりですよ〜

娘のお弁当の時は時には可愛く飾っていましたが・・

息子にはね〜o(´^`)o

まぁ〜何年も作っても飽きた・・なんて言わないだけましかな?

孫が幼稚園の運動会だけは頑張って作りましたが(*'-'*)エヘ

小学生になるとそれもお終いです。

また覗きにまいりますね。
【2015/11/01 21:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2527-fdc6099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)