プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB054902sss.jpg

今日も良いお天気でした(^○^)

●マイタケの豚肉巻き(焼き肉タレ焼き)
●玉子の袋煮(うすアゲで)ツル菜の煮浸し
●赤パプリカ、黄パプリカとウインナーのソテー
●ご飯の上にトロロ昆布

今日のお昼は暑いくらいでしたよ。

息子も仕事から帰宅でスーツ着て通勤が暑いと言っていました。
オコタも出したのに・・暑いな〜なんて言いながらの夕ご飯でした。


この記事に対するコメント

いいね
【2015/11/05 22:29】 URL | #- [ 編集]


こんばんは。

朝晩は冷えるのでコタツをだしましたが
昨日 今日と暖かさが続きます。

こちらの山々は紅葉が始まってキレイです。

明日からお天気は下り坂のようですね。
着るものも気温次第で変えなくてはなりません。
風邪などに気をつけましょうね。
【2015/11/06 18:57】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは^^

こちらは今日も汗が出るほどでしたよ。

でも・・日曜日から下り坂です。

気温も低くなりそうですよ。

今の時期・・服装が難しいですね。

お互いに気をつけましょうね。
【2015/11/06 21:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2531-55ca4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)