プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB114942s.jpg

水曜日・・お弁当作りで一番長く感じます。
なんて言うけど・・いつもワンパターンですから(*'-'*)

夕方近くになりますとやはり寒く感じますね。

我が家で採れた物・ニラ、ラデッシュ、エゴマの葉、飾りのハーブ(ディル)
●和牛の切り落としの時雨煮
●ほうれん草の胡麻和え(韓国海苔巻き)
●ニラ入り玉子焼き
●キャベツとウインナーの塩胡椒炒め
●ラディッシュ
●ご飯の上にエゴマの葉の韓国漬け

またまた・・朝孫からメールが(・・。)ん?
今の時間は学校のはず?
昨夜に熱が出て・・朝は熱も引いたけど喉の痛みと鼻水が出て学校はお休みしたと
連絡がありました。

家でジッとしているのが辛いのかしら?
そんな時はバァバにメールがきますからね(o^-^o) ウフッ

まぁ〜たいしたこと無くて良かったけど!

寒暖の差が激しいと風邪引き易いですよね。
これからインフルエンザも流行りますから。

明日は元気で学校へ行けるかしら?

この記事に対するコメント

コメントありがとう。

少し疲れすぎました(笑)突然で言葉足らずで申し訳なかったです。

昨日の記事に追記しておきました。ついでに昨日のお弁当と(笑)
お時間あるときに覗いてみてください。
【2015/11/12 09:05】 URL | コウタ #- [ 編集]

こんにちは
まぁ、お孫さんの風邪心配でしたね。
朝晩グッと冷え込むのに、昼間は汗をかくような気温なので、風邪をひいてしまう人が多いと思いますよ。
わたしも人の事は言えず、この頃少し風邪気味です。
やっぱり、つい昼間薄着になってしまって、夕方までその格好でいたのがいけなかったのでしょうね。
お孫さんも、mamaさまへメールをするのが気分転換にもなって、良いのでしょう。
早く元気な姿を見たいですね。
【2015/11/12 13:47】 URL | カミさん #- [ 編集]


気温の上下が激しいですから
風邪ひきさんが増えてるようです。

お孫さんお熱、大丈夫かな?
     ↓
お料理のお手伝いもしっかりできて
さすがmamaさんのお孫さんですね(^^
【2015/11/12 16:06】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎コウタさんへ

今ブログ覗きに行きました。

奥様・・体調不良だったのですね!

これからは無理無くされたら良いと思いますよ。

身体が一番大切ですから・・

私も体調不良の時は更新をしばらく休んだ事ありますからね。

お大事になさってくださいね。
【2015/11/12 20:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

孫は次の日は元気になり学校へ行ったようです(*´∇`*)

お昼と夜の気温差は身体に響きますから・・

風邪と聞いても会いには行けませんから。

私も体調管理しないと用事が沢山入っていますから。

貴女もお大事になさってくださいね。
【2015/11/12 20:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは(*´∇`*)

孫は次の日元気で学校へ行きました。

nanaちゃんも良くお手伝いされていますね(^▽^)/

お互いに風邪には気をつけたいですね。
【2015/11/12 20:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2535-d1839490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)