プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&パウンドケーキ
PB175021s.jpg

火曜日・・夕方から雨かな?
と思っていたら早くに降り出しました。
●豚肉ショウガ焼きの焼き肉タレ焼き
●厚揚げと葉物の煮浸し
●ピーラーニンジンのキンピラ(オイスターソース味)
●ニラ玉
●飾りにラデッシュとディル

今日は一歩も出ず・・
主人が持って来たお野菜をおすそ分けしたり
切ってタッパーに入れたり
冷凍にしたりとバタバタしたし・・

誰も居ない間に掃除機かけて

その後今夜お友達に会うので少し早いけどお誕生日のケーキを作りました。

PB175029s.jpg

以前からラム酒に浸けていたので利用しました。
久しぶりに焼きました。
美味しく出来たかな?
味見は出来ません(´〜`ヾ)

お誕生日は20日なのですが・今日を逃すといつ?会えるか分かりませんから。

今夜は6人でお食事会です(⌒∇⌒)
あいにくの雨ですが:::( ^^)T
この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

昨日の記事を見ていてお赤飯作るくらいまでは僕でも頑張れそうな気がしましたが、

疲れて帰ってきて、大人数の胃袋の面倒みるところで凄いなぁと関心しました。

やっぱり主婦は大変ですねσ(^_^;)?

お疲れさまです(*^^*)

今日はラム酒のケーキですか?

高級な味がしそうですね♪

ゆっくり楽しんで来てください。

あっ、かみさんはすっかり元気になりましたよ。

心配ありがとうございます♪(*´∀`)
【2015/11/17 16:55】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(^○^)

いつも温かいコメントいただいてありがとうございます。

ケーキはドライフルーツをラム酒に漬け込んで・・切って中に入れて焼いただけですから・・(´〜`ヾ)

急にお誕生日を思い出して焼きました。

楽しく過ごしてきましたよ(^▽^)/

奥様・・元気になられて良かったですね。
主婦はその家の太陽ですからねo(*^▽^*)o~♪
【2015/11/17 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おいしそうなケーキお友達も喜んだでしょうね。
ちなみに主人も20日が誕生日です。
お友達と同じですね。
【2015/11/18 06:33】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんはo(*^▽^*)o~♪

ケーキの件・・今朝電話がありまして
凄く美味しく戴いたとそして娘さんも大喜びされたと言われ
嬉しくなりましたv(*'-^*)b

やはり美味しいの言葉は嬉しいですね。

旦那様も同じ20日なのですね。
ご馳走してくださいね。
【2015/11/18 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2539-c74ebd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)