プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三人分(*´∇`*)
PB245063s.jpg

朝からバタバタと朝ご飯・・お弁当三人分(主人はお皿に)
お洗濯と忙しくしていましたよ。

私の卓球の試合が島津アリーナ京都体育館でありましたから・・
主婦が出て行くのは忙し過ぎます。

●鶏ササミの蕩けるチーズ乗せ焼き(飾りにディル)
●少し太めの三度豆のおかか和え
●ウインナーのソテー
●サーモンのお造りとタコのお造りの甘辛煮
●茹で玉子
●ピーマンの佃煮風
●プチトマト

試合は待機時間が長すぎて疲れますε-(´・`)

体育館の中はまだ気温もムチャ寒くも無くて良かったかな?

三人団体戦・・私のゾーンでは優勝も無く・最下位でも無く現状維持でした。
中々優勝は難しいですが!
最下位にもならずに良かったです。

今年度は四回試合が入っています(三月までです)

また明日から練習に励みますv(・_・)

今日はすっかり疲れました。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
この記事に対するコメント

おはようございます!
おいしそうなお弁当ですね。
卓球も良く動くのでしょうね。
頑張っていますね。
【2015/11/25 07:51】 URL | 恵 #- [ 編集]


こんにちわぁ~♪

いつも美味しい画像
ごちそうさまぁ~^^

卓球頑張っていますね!

人が少なくなってつぶれましたけど
ボクも一昨年までやっていたんですよぉ~!
下手くそですけんどね(^^ゞ
【2015/11/25 11:21】 URL | あくともん #- [ 編集]

お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

試合なのにみんなの世話するなんて凄いですね♪

その為に早起きされたのかな?

主婦業にお休みは無いんですねσ(^_^;)?

今日は、急に冷え込んできましたね!

風邪などひかないようにしてくださいね。


何時も温かいコメント嬉しいです~(*´ω`*)

ありがとうございます(*^^*)
【2015/11/25 15:18】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

今日から寒くなりましたよ。

昨年は何を着ていたのでしょうか(´〜`ヾ)

小さく動きますが・・ハードです。

これからも頑張ります(^▽^)/

今のところ・・卓球が一番好きです。ストレスがあっても??スマッシュしたら忘れますよ〜



【2015/11/25 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎あくともんさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

寒くなりましたね。海はもう荒海になりましたか?

卓球されていたのですね。
お近くなら練習したいですよ〜

お弁当・・畑で採れた物を利用しますので犬の卒倒です?(ワンパターン(*'-'*)エヘ


【2015/11/25 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(^▽^)/

主婦は何処へ出掛ける時もご飯がもれなく付いて来ますから・・

特に主人は料理はしませんから(インスタントラーメンは作れますが)

余りにほったらかしも後からクレーム来たら嫌ですから作って出掛けます。

少し早起きして作って出掛けます。

その方が私も安心して出掛けられますから。


【2015/11/25 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2543-52579b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)