プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&冷たい雨
PB255069s.jpg

水曜日のお弁当です。

●豚肉ショウガ焼き用の塩胡椒焼き
●インゲンのベーコン巻き焼き
●5種類の煮物
●酢レンコン
●リンゴとプチトマト
●ツル菜の佃煮

午後から雨が降り出して・・
スポーツ教室帰りには冷たい雨になりました。

お昼にはいつも帰宅する主人が中々帰宅せず心配でした。
私が出掛ける時間は分かっているはず?ですが!

メールしようにも携帯を家に置いたままでした。

やはり一度脳卒中で倒れた主人なのでやはり心配はしています。

畑は遠いので見に行く事も出来ませんが!

お昼のご飯作って置いて出掛けましたよ。

心配しても仕方ないのでスポーツ教室へ出掛けました(´〜`ヾ)

夕方帰宅したらご飯も食べてあったので安心でした(´▽`) ホッ

やはり卓球はストレス解消になります(*'-'*)

今週は気温も低くなってきましたので風邪には気を付けましょう。


この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

心配はするけど心配しても仕方がない!

なんか、分かるような気がします。

1度倒れられてるなら尚更ですね(TT)

ストレス発散最高ですよね~(*´ω`*)

僕も、以前は草野球やってたんですけど新聞配達のバイト始めたので辞めてしまいました。

体なまっちゃいますよ(笑)

無理なく頑張って下さいね♪

何時も料理誉めていただいてかみさんも喜んでいます。

ありがとうございます(*^^*)
【2015/11/26 15:27】 URL | コウタ #- [ 編集]


こんばんは!

御主人の事心配されるお気持ちはよくわかります。

私も主人が心房細動で、4年間の間に三回カテーテルアブレーションしてます。
それから体力が落ちてますので、心配です。

ストレス解消は絶対必要だと思います。

mamaさんには、卓球が有りますので良かったですね。
卓球頑張ってくださいね (^_^)
【2015/11/26 17:51】 URL | hiro #- [ 編集]


◎コウタさんへ

寒くなりましたね。

主人に聞いたら・・2時頃帰宅でご飯食べたそうですよ。

畑も遠いから覗きも行けずですから(-ω-;)

奥様のお弁当は本当に綺麗で一冊の本になりそうだな〜といつも思っているのですから(⌒∇⌒)

また覗きに参りますね。
【2015/11/26 22:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは(*´∇`*)

主人は無事に帰宅でご飯食べた後がありました〜(´▽`) ホッ

マイペースの主人ですからなかなか操縦が難しいですよ。

貴女も無理されませんように。
【2015/11/26 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2544-2539249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)