プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC015118s.jpg

今日から12月ですね。早過ぎます「(´へ`;

寒くなりました。
でもでも寒くてもスポーツは休みませんから(^▽^)/

●豚ヒレカツ(レモン)
●カボチャの天ぷらとしし唐辛子の素揚げ
●レンコンとニンジンのキンピラ(レンコンは縦に切りました)
●玉子焼き(ハム巻き)
●リンゴとプチトマト



この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

本当に冷え込んできましたね。

新聞配達のバイトが辛くなってきました。

スポーツの会場も冷えてるでしょうけど頑張ってください!

いきいきとしたばぁばが家族を幸せにしてると思いますから~(*´ω`*)

また、遊びに来ますね♪
【2015/12/02 15:58】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

寒くなりましたね。

こちらは金曜日はグーンと冷えるみたいですよ。

早朝の新聞配達は大変ですね。重装備でお出かけくださいね。

これからの大きな体育館は凄く冷えますよ。

今日は教室へ練習に行きましたが・・汗が出ておしぼり作って拭いて着替えます。
すっきり〜の後は夕ご飯が待っていますからね(´ヘ`;) 

今夜は食後にお野菜切ったり茹でたりしてて遅くなりました。
また・・遊びに行きますね(^○^)
【2015/12/02 23:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2547-07fec654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)