プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC045145s.jpg

金曜日・・1週間のお弁当も終わりました。

●お肉のしぐれ煮
●茹で玉子
●カボチャと椎茸、昆布の煮物
●サツマイモの天ぷら
●竹輪の天ぷら
●茹でブロッコリ
●リンゴとプチトマト

でも・・お弁当が楽なんですよね〜

と言うのは=主人が毎日居るわけですから
息子のおかずを多めに作って主人のお昼に出来ますので助かります。

勿論ご飯は温かいのを出してあげていますし
おかずはチンして出すので冷たいおかずではありませんから!

畑の都合で帰宅する主人なので
私が出掛ける時などは本当に助かります。

急いで出掛ける時はお皿に盛り付けて出て行きますから。

寒くなっていますので皆さん風邪に気をつけてくださいね。

って言う私・・少し喉と鼻水(´〜`ヾ) 葛根湯飲んでいます。

良い週末をお過ごしください。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2550-a2cfec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)