プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&卓球
PC095175s.jpg

水曜日のお弁当です。

●大きなハンバーグ(作り置きして冷凍)
●野菜数種類のピリ辛炒め
●焼きベーコンのモッツアレラチーズ巻き
●ラデッシュの酢の物
●プチトマトとふりかけ
●飾りの野菜はワサビ菜

今日は気温も高くて12月とは思えないお天気でした。
歩いて立ち止まると汗が出ましたよ。

そう・・今日はスポーツ教室へ行って来ましたよ。

色んなラバーの持ち主や左利きの人達との練習は難しいけど
どう?攻略するかを考えながら練習すると楽しくって(o^-^o)

お互いに( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!と汗だくでした。

出掛けたのは良いけど・・
お米を仕込んで行くのを忘れてて・・

帰りにデパ地下へ寄り・・お寿司を買うことにしました(´〜`ヾ)

幕の内弁当や焼き肉弁当など色々あったけど・・
見ていたら〜これは我が家でも作る〜
揚げ物見ても〜これも我が家で作る〜と却下却下で
結局お寿司になりました〜

お米仕込んで行くのを忘れたお陰で贅沢なご飯になりました(*'-'*)

息子は大喜びでしたよ。
主人も喜んだと思いますが、ポーカーフェイスですから(o^-^o)

後・・お野菜料理2品とお澄ましは作りましたよ(^○^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2552-61df9959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)