プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
PC115192s.jpg

金曜日のお弁当です。
更新が遅くなりました。

●鶏唐揚げ
●玉子焼き
●大根、平天、ガンモの煮物
●水菜のおかか和え
●チビホタテのバター焼き
●ふりかけ

私も試合用のお弁当要りです。
主人は大きなお皿へ盛りつけてでかけました。

朝からお洗濯〜バタバタしてて朝ご飯が味噌汁かけてサラサラ・・と余り量が食べる時間がありませんでした。ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

昨日は朝八時過ぎに我が家を出て・・島津アリーナ京都体育館へ
ダブルスだけの試合に行きましたよ。
まぁ〜凄い人数で500人?600人?くらいで二つの競技場も一杯でしたよ。

1部(一番上手な選手)から20数部ありますから・・

私達はゾーンのまだまだ下ランクですが!

皆さん上手でそのゾーンでの優勝も難しい試合ですから。

春の大会は・・そのゾーンの中で予選リーグ三位で三位決勝リーグで一位でした(^_-)v

今回もそのゾーンでの予選リーグの優勝も無理かも?

でもでも力抜いて頑張ろうとパートナーと言いながら頑張りました。

最後の試合になり・・

相手は今のところ全勝の相手・・ラバーがやはり難しいです。
そのチームが私達に勝てば勿論優勝ですから。

でもでも・・必死に頑張りました。

頑張った甲斐がありましたよ〜その相手に勝ちましたv(*'-^*)b

その中で三つ巴になりましたが・・

私達がそのゾーンで優勝でした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

中々ワンランクに上がれるのは本当に難しい卓球の試合です。

その後・・一位だけの決勝リーグでは三位でした。

でも〜そのゾーンからワンランク上がるだけでも嬉しいです。
でもでも・・また試合で最下位になるとまた・・下へ下がりますからね。

遅くなるからと途中主人にメールして餃子を買って来てもらっていましたので助かりました。

試合・・諦めないで本当に良かったです。

来年はまたワンランク上のチームと戦う事になります。

帰宅はやはり6時半でしたよ。
何も作れず・・餃子だけで食べたので家族にはサラダも無くて可哀相でしたが・・

優勝した私はV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。

この記事に対するコメント
こんにちは
優勝おめでとうございます。
そんなにたくさんのゾーンがランクによって分かれているんですね。
優勝してランクが上がっても、またすぐに落ちてしまうかもしれない。
すごいです(;O;)
参加人数もすごいし、卓球人口ってすごいのですね。
…なんだか、すごいばかり書いてしまいました。
でも、正直な気持ちです。

【2015/12/13 11:55】 URL | カミさん #- [ 編集]

お邪魔しますm(_ _)m
こんにちは!

優勝おめでとうございます(*^^*)来年に高い高い目標が出来てしまいましたね♪

勝っても負けてもスポーツは頑張れば楽しいですよね。

コメントありがとうございます♪(*´∀`)

僕は、頑張って感想を言うようにしていますよ。

料理のモチベーション上げるのは食べる人の力だと思いますから。

そして、また旨いものが食べられる(笑)


逆も同じです。かみさんの笑顔や感謝の言葉を聞くと仕事のモチベーション上がりますから、

お互い様ですね~(*´ω`*)
【2015/12/14 14:54】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

卓球・・今度の試合はレディースだけの試合です。

男性とかミックスの試合とかいろんな試合が行われていますが・・私達の試合はほんの一部ですから・・

家族が元気だからこそ(勿論自分も)出来るスポーツですよね。

今年度は(三月まで)後三回試合があります。その他に学区でも大きな試合があります。

負けたら下へ落ちる厳しいな〜と思います。
何度か落ちた事もありますよ。

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
【2015/12/14 22:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(*´∇`*)

卓球・・まだまだ下のランクですが皆さんのサーブも凄いです。

料理・・食べてくれる人が居てるから頑張れますよね。

我が家は主人が無言で食べますので息子も聞かない限りは黙々と食べます。
でも・・食べてくれる人が居るから作れるんですよね。

孫が来たらすごく褒めてくれてますので、孫の好きな物は何でも作ってあげようと頑張りますよv(*'-^*)

それに娘もお婿さんも大喜びしますので1品増えますから(o^-^o) ウフッ

コウタさんみたいに美味しいを言ってくれる主人なら良いのですが
今更言えないのでしょうね?

また覗きに行きますね。
【2015/12/14 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2554-7cd17b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)