プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC145204s.jpg

月曜日・・1週間が始まりました。
土、日も何かと忙しく終わりました。

●イワシの天ぷら
●パプリカとソーセージの炒め物(ハーブ味)
●小芋と竹輪と金時ニンジンの煮物
●ミカンとラデッシュ
●ふりかけ

夕方からバスで娘んちへ行ってきましたよ。
お婿さんのお誕生日が8日でした。
その当日お祝いのメールは送っていたのですが
中々行けずに・・今日お祝い持って行きました。
娘は今月の17日なので早いけど一緒にあげました。

孫には大好きなフルーツとジィジとバァバからのクリスマスプレゼントを
娘に買ってもらうようにあげて来ました。

玩具などは好き嫌いがあるので娘に任せて買ってもらいます。

わずか・・1時間半でしたが孫と遊べて嬉しかったです。

帰りは主人が6時半頃に迎えに来てくれました。

我が家のおかずは作って行ったので帰宅してすぐに食べられましたよ。

次に会えるのはクリスマス会ですヽ(*^^*)ノ



この記事に対するコメント
素敵ですね
娘さんの旦那さんのお誕生日覚えているって
しかもきちんとメールで祝ってくれるなんて
うちの奥様のご両親からそんなふうにしてもらったことないです
たぶん知らないんじゃないのかな?
いいですね、お誕生日会!
お孫さんも喜んだことでしょう~

次はクリスマス会
ケーキ作られるのですか?
楽しみにしています!
【2015/12/15 12:18】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

こんばんは(*´∇`*)

娘が結婚してからずっと・・お祝いのメールとお祝いは届けています(´〜`ヾ)

娘んちへ行ったけどお婿さんも仕事が遅くてお誕生会はしていません。

私はお誕生日会をしてあげるのは孫だけです。

二人のお誕生日はあちらに任せていますから・・

クリスマスケーキ・・今回も三個か四個作るかと思いますが。

私が作るケーキは切り分けられるようにイチゴが乗りますのでワンパターンですよ(´〜`ヾ)
【2015/12/15 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2555-43b299c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)