プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&年賀状作成
PC215259s.jpg

月曜日・・1週間の始まりです。
まぁ〜何かと忙しい(´ヘ`;) 

クリスマスケーキのスポンジ焼きながら年賀状の作成

常の朝昼晩のご飯と一人で動いています(主婦なので当たり前(*'-'*)

●豚ヒレカツ
●カボチャの天ぷら
●ブロッコリーのゴマとおかか和え
●ウインナーのソテー
●焼き明太子

土曜日と日曜日で仕上げる予定の年賀状が作成していたら途中でプリンターが
壊れました。
息子が事前に掃除してくれていてプリンターオッケイと思っていたのですが・・

もう十数年使っていたのでいつ壊れても仕方ないと思っていたようです。
でもでも・・年賀状作成時に限って壊れて随分色んな場所を見てくれたけど
駄目でした。

日曜日の夕方に息子が自転車で買いに行きましたよ。

自転車の前のカゴに入れて歩いて帰宅したそうですσ(^_^;)アセアセ...

そして・・私の部屋に設置してくれました。

操作は前のと同じで簡単に覚えられましたヽ(*^^*)ノ

朝・・一個のスポンジケーキを焼いて・・
お買い物へ行き・・
その後二個目のスポンジケーキを焼きながら年賀状作成でした。

主人の年賀状も私が作成なので大変です。

夕方までに何とかプリントしたのですがまだ完全には出来ていません。

今夜は主人は忘年会なので夕方遅くまで年賀状作成でした。

息子と二人の夕ご飯・・簡単にパスタ(ナポリタン)と冷凍していた手作りのハンバーグにしましたよ。

明日は朝いちでクリスマスケーキを一個仕上げます。
お友達が仕事の昼休みに取りにきてくれますので作り上げないとね(*´∇`*)

お〜♪>(´0`(´0` や〜♪>(~▽~(~▽~ す〜♪>(^ε^(^ε^ み〜♪>(~Θ~(~Θ~


この記事に対するコメント
こんにちは
プリンターが壊れましたかぁ(゚д゚)!
そういえば、今使っているプリンターを買ったのも、同じ理由です。
年賀状を印刷しようと思ったら、ヘッドクリーニングしたりしても印刷が上手く出来なくって、家電店に走りました。
普段あまり使わないのに、この時期だけ酷使するので、壊れやすいのでしょうね。
わたしも昨日年賀状を投函しましたよ。
さて、ケーキはどうしようかな?
【2015/12/22 11:51】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。

何かと慌ただしい年の瀬ですね。
わが家は年賀状まだです。とりあえずハガキは買ってきました。
後はプリントするだけですが・・・なかなか取りかかれないでいます。
毎年ギリギリで投函しています。困ったものだ。。。



【2015/12/22 18:19】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎カミさんへ

プリンター・・息子が居てくれますので出来ていますが・・

私だけでは何も分からず困ると思います。

主人がお掃除も年賀状もノータッチですからね(´ヘ`;) 

ケーキはお友達のと我が家の分が出来ました。

まだ後二つ作る予定です。

年々体力無くなりました。

でもお友達が待っていると思うと\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。
【2015/12/22 22:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

慌ただしいですね「(´へ`;

あれも・・これも・・と思うだけで身体が動きません。

まぁ〜何とかなるぅと思いながらも焦りますね。

とりあえず一つ一つして行くしかないですね。

いつも主人の年賀状を一番に作りますから、
私はまだ一人一人に言葉を書いてからの投函ですから年内ギリギリに出します。
【2015/12/22 23:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2560-4c364878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)