プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

初お弁当
P1065432s.jpg

水曜日・・息子は今日から今年初めての出勤でした。

お弁当・・相変わらず盛りつけが出来ないけど頑張って今年も作ります。

●鶏ステックのハーブ焼き
●玉子焼き
●菊菜のゴマ和え(金時ニンジンの花びら)
●コロッケ(エビ芋、お肉、ピーマン、タマネギ、ニンジン)
●茹でブロッコリー
●カマボコ
●ご飯の上に手作りおかか佃煮(出しを取った残りで)


この記事に対するコメント
お邪魔しますm(_ _)m
こんにちは!

お正月も終わり弁当作りもスタートですね♪

盛り付けも綺麗だと思いますよ。

そして、何よりも美味しそう(゜ρ゜)

愛情もって作ってるのが伝わってきます。

また、スポーツにお弁当に家事にバタバタとしますね。

応援してますので頑張って下さい(*^^*)
【2016/01/07 14:01】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんにちは(*´∇`*)

いつも励ましのコメントありがとうございます。

頑張れますv(*'-^*)b

息子は何を入れても文句も言わず完食してきます。

ご飯はガッツリ入れていますが・・お弁当のご飯って結構入りますよね。

夜のご飯はぱらり〜としか食べないんですよ〜だから夜はお野菜をタップリ?作るのですが!
だからお昼はお茶碗二杯はあると思います。

太っ腹の父を見ていますのでセーブしているのかも知れませんよ(o^-^o) ウフッ
【2016/01/07 16:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは。
毎日のお弁当づくりまたはじまりましたね!
おかずの種類が多いし盛り付けもきれいですよ!
【2016/01/07 20:40】 URL | おきさち #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

こんばんは(*´∇`*)

寒くなりましたね。そちら地方はいかがですか?

お弁当始まりました。

毎日の事なので冷蔵庫にある物を利用して無理無く作る様にしています。

息子は文句は言いませんから助かりますv(・_・)
【2016/01/08 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2566-191bd4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)