プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1085456s.jpg

金曜日・・今週最後のお弁当です。
と言っても今週は三日間でした。

●ガッツリ焼き肉乗せお弁当
●ブロッコリーとカマボコのゴマおかか和え
●五目豆
●竹輪の中にクリームチーズ

明日からまた三連休です。

良い週末をお過ごしくださいね。
この記事に対するコメント

御挨拶が大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。

ママさんとこのおせちはいつも豪華ですね~。
お孫さんのための妖怪ウォッチ野和菓子も可愛いです(^^

孫パワーは凄いですよね。
わが家も毎日振り回されて大変です。

ただ女の子ってあまり動きまわらないので
まだ助かっています。

チクワにクリームチーズ、普通のチーズより
絶対に美味しそうですね。
【2016/01/09 15:21】 URL | patapataokan #Ru1ineog [ 編集]


こんばんは。

がっつり焼肉弁当おいしそうですね!

豪華です。我家の息子の弁当は、かわいそうですー<m(__)m>

【2016/01/09 22:29】 URL | おきさち #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

今年もよろしくお願いします(^○^)

おせち・・孫が好きな物を頑張ってみました。

クリームチーズ巻きはおかわり〜の連続でした(*'-'*)

後数の子やお雑煮や栗きんとん好きですねヽ(*^^*)ノ

お弁当のクリームチーズはお正月の残り物を使いました。

孫パワ〜は凄いですね。でも女の子はまだ大丈夫ですからね。

また覗きに参りますね。

【2016/01/10 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

ガッツリお弁当・・正月に買って冷凍お肉を使って手抜きお弁当と考えて作ったんですよ〜(´〜`ヾ)

年々体力消耗です。

いつまで作ってあげられるかしら?と不安ですが・・ボケ防止にもなるかと頑張っていますヽ(*^^*)ノ
【2016/01/10 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2569-9b2d8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)