プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&初スポーツ教室
P1135479s.jpg

今日も寒かったですよ〜(((=_=)))
でも夏より好きですから(^○^)

●塩鮭の焼き物
●クレソンのゴマ和え
●ゴボウの天ぷら(甘辛タレ絡め・・市販)
●ダシ巻き玉子(本場ダシ巻き専門店の方からいただきました)
●煮カボチャ
●プチトマト
●ご飯の上に手作り梅干し

今日はスポーツ教室の初練習でした。

三週間のお休みでしたから皆さんに会うのが楽しみでしたヽ(*^^*)ノ

お互いに新年の挨拶してから練習でした。

やはり三週間空くと体力が消耗ですからね。

でも〜スマッシュは身体で打てるようになったので楽になりました。
腕だけで打つとしんどいものです。

外は真冬ですが・・教室では半袖と短パンで練習します。
それだけ汗が出ますから・・

スカッとしましたよ。

やはり私には卓球がストレス解消になります(⌒∇⌒)

孫からも時々(バァバ〜たっきゅうがんばって)とメールが来ますよ。

27年度の試合も後5回ありますv(*'-^*)b
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2571-f482bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)