プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1185511s.jpg

一週間が始まりました。
今日も寒かったけど・・明日はもっと荒れるらしいです。

●鶏モモ肉のハーブ味焼き
●ほうれん草のゴマ和え
●ブロッコリーとシーチキンのマヨ和え
●竹輪の中にウインナー
●エビのオリーブオイル焼き
●いかなご佃煮飾りはディル

今日は内科へ半年ぶりの採血へ・・結果が恐いですが!

3時からは歯科へ・・

昔詰めていた金属が欠けていて・・治療でした。
この際・・悪いとこがあれば治療してもらう予定です。

でもでも・・歯の治療はあの音で力が入って疲れましたε-(´・`)

また来週に治療です。
でも一本でも抜きたくないので出来る限り治療します(*´∇`*)

この記事に対するコメント

歯の治療、あの音なんともいえませんね。
私は半年に一回のペースで、歯石を取りに行ってます。
その際、悪いところが有れば治療してもらいますが、滅多に
治療はないですね~
毎日朝と夜、5分間ぐらい歯磨きしてるせいかな?
時にはお昼もね。

血液検査の結果、どうもなかったら良いのにね。
【2016/01/19 23:07】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)

雪はどうでしょうか?

私も今のところ虫歯は無いのですが・・被せた金属が古くなって欠けました。

それを綺麗に被せてもらいます。

自分の歯でご飯食べるって良いですよね。

貴女は歯が強いのですね(^○^)
【2016/01/19 23:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2574-b064d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)