プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&強風(´ヘ`;) 
P1195524s.jpg

●豚肉のブロッコリー巻き
●ほうれん草の玉子とじ
●ゴボウのキンピラ
●竹輪の天ぷら
●ラデッシュの甘酢漬け
●ウインナーの串刺し
●ご飯の上に鮭フレーク

今日もこちらは寒かったです(((=_=)))ブルブル

雪は無かったのですが・・風がきつくて台風並でしたよ。
ママチャリでのお買い物はすごく恐かったです。
自転車が風に煽られて大変でした〜

帰りも自転車に乗れないくらいの風で自転車から降りてしばらくは歩きましたよ。

お買い物も命がけですから・・・(*'-'*)

何とか我が家へ着きました。
こんな苦労してお買い物しているなんて家族は知らないだろうな?

時には食料と日用品で前カゴも後カゴも一杯で帰宅ですから・・

明日はこちらも雪の予報ですよ。

この記事に対するコメント
こんにちは
こちらもすごい風でした。
強風だと自転車のハンドルは取られますし、前からの風だと進みませんし、大変でしたね。
そうですよね。
歩いて押していくのが良い判断だと思います。
以前、友人が自転車に乗っていて転んで、右手を複雑骨折したんですよ。
その時の事を思い出してしまいました。
ケガが無くて良かったです。
【2016/01/20 13:26】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

強風は久しぶりでした(´ヘ`;)

各地で荒れましたね。

私は殆どのお買い物はママチャリですから・・

時には人に当たりそうになるし・・恐い思いをしています。
でも・・荷物が重たいので歩きは腰が痛くなります。

転んだら・・試合もありますので今回は用心しましたよ。

息子も昨年でしたか・・帰宅する道路で思いっきり転けてズボンもダウンのコートも穴が空いて羽毛が出て帰宅したことを思い出しました。
骨折せずに良かったな〜と思い出していました。
【2016/01/20 22:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2575-aa7a518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)