プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&初雪
P1205534s.jpg

水曜日・・起きたら家の回りは真っ白・・雪が積もっていましたよ。

積雪・・3〜4センチでした〜

風は無くて穏やかで良かったです。

息子の出勤時は主人が送って行きました。
普通の時間25〜30分に着いたそうですが〜中々主人が帰って来ないので心配でした。

帰り道は混んでいて一時間かかったそうです(´▽`) ホッ

●塩鮭の焼き物
●聖護院大根とゴボ天の煮物
●甘い玉子焼き
●ブロッコリーのハーブ炒め(軸も)
●三度豆のハム巻き

この記事に対するコメント

雪、降りましたね~
寒中だから仕方ないなぁ~って諦めてます。
でも、昔ほど降らないから助かってますよ。
昨日は玄関先の雪かきをしてて、腰が痛くなっちゃった。
無理が出来なくなりましたね~
年には勝てませ~ん(^^;)
【2016/01/21 19:57】 URL | yu-yu #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

雪かき大変でしたね。

こちらはベトベト雪で案外早く溶けましたよ。

雪って結構重たいんですよね〜

昔・・雪かきするほどの場所へ住んでいましたので分かります。

手にマメを作りながら作業したことが思い出されます。

yu-yuさん・・無理されませんようにね。

まだ・・降りそうですよ。
【2016/01/21 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2576-baeac74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)