プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1215547s.jpg

今日は珍しく・・何処へも出ずボッとしていましたよ。

お買い物も行く事もなくて(´〜`ヾ)

明日は日曜日が一日試合なので夜のおかずや月曜日のおかずなど買いに行かねばと思っています。

●オムレツ(タマネギ、お肉、中にケチャップ)
●ゴボ天、厚揚げ、唐辛子入りコンニャクの煮物
●三度豆のおかか和え
●千切りレンコンとニンジンのピリ辛きんぴら
●プチトマト



この記事に対するコメント

たまにはぼ~っとするのも良いんじゃない?
いつも忙しくしてるんだから(^_^)v
私はいつもぼ~っとしてるけどね。
猫相手にね(笑)
特に冬はお天気が悪く寒いから出かけたくない横着モンですから^^;
晴れてると散歩にはでるけどね(言い訳ぇ)
【2016/01/22 20:09】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

まぁ〜寒いですね(((=_=)))ブルブル

明日の後半から月曜日にかけて雪マークですよ〜

凄い寒波が来ると言っていますね。


明日と日曜日は忙しいのでゆっくりしていました〜

貴女地方も雪が沢山降るのでしょう?
気をつけてくださいね。
【2016/01/22 21:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2577-306e3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)