プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1265580s.jpg

毎日寒いですね。

昨日朝のリビングの気温は13度でした。
で=私の寝る部屋の気温は8度でした。

寝ていたらお布団の中はホッカホカですが・・やはり顔は冷たいまま寝ています。

起きるのも辛いですね( ̄ヘ ̄;)

●辛子明太子の豚肉巻き
●壬生菜とアゲの煮浸し
●ゴボウの芯の韓国風きんぴら
●ご飯の上に崩し目玉焼き(お好み焼き味で)

P1255575s.jpg

毎日寒くて夕方のお台所へ立つのも辛くなりますね。
酒粕を沢山戴いたので粕汁を作りました。

熱々で・・冷えて帰宅の息子も喜んで食べましたヽ(*^^*)ノ
この記事に対するコメント

寒い毎日ですね。
布団から出るまでが大変です。
いつも彩が良いお弁当ですね。
見ているだけで食べる意欲が湧きそうです。
息子さんお母さんに感謝しているのでしょうね。
お料理上手なお母さんを持っている息子さんは自慢のお母さんでしょうね。
【2016/01/27 08:29】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(^○^)毎日寒いですね。

でも・もうすぐ春が来る〜と思いますと楽しみですから・

お弁当・・同じ食材ばかりのお弁当ですが息子は文句も言わずに食べてくれます。

時々・組み合わせ大丈夫かしら?と思うおかず作りますので時には味の件聞きます(´〜`ヾ)

まだ寒い日があるようですからご自愛くださいね。
【2016/01/27 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2580-1fba26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)