プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1275586s.jpg

先日の寒さの事を思えば随分楽でした。

風が無かった分楽に感じたかも知れませんね。

●鶏モモ肉のガーリック焼き
●竹輪とピーマンの煮物
●聖護院大根の煮物
●聖護院大根の皮とニンジンのキンピラ
●ゴボウの味噌漬け
●プチトマト三種
●ご飯の上に辛子明太子

今・・インフルエンザが流行っているようですね。

孫の学校も今日から来週までの五日間お休みです。
娘のメールでは孫は元気だそうで安心しています。

遊びに行きたいけど・・今週は何かと忙しい!
明日は島津アリーナ京都で試合
金曜日は歯科予約が入っています。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

とりあえず・・明日は体育館は寒いけどカイロ持参で試合頑張ってきますねv(*'-^*)b

この記事に対するコメント

mamaさんこんばんは~
試合の結果はいかがでしたか?
今日もだいぶ暖かいので体もよく動いたのではないでしょうか
インフルエンザは名古屋でも流行っているそうです
風邪引いても病院には逆に行けないな~と思ってます
【2016/01/28 21:46】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]

こんにちは
インフルエンザで学校閉鎖ですか?
12月後半の時は、今年はインフルエンザの流行がまだないとニュースで言っていましたが、寒波と共にインフルエンザの流行到来ですね。
お孫さんがかかっていなくて良かった。
高熱が続くのは、小さな体には負担ですものね。
【2016/01/29 12:47】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

毎日寒いです。

インフルエンザ・・流行っているので昨日の試合も数組棄権がありましたよ。

体育館の中は寒くて・・半ズボンの試合が長ズボンオッケーになりましたよ。

結果・・(´〜`ヾ)
団体戦で私達はそのゾーンで二位抜けで決勝リーグでは駄目でした。
でもでも・・下のランクに落ちずに現状維持でした。

落ちたらまた上に上がるのが難しいんですよ〜

また練習頑張ります(^○^)
【2016/01/29 13:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

すみませんm( ̄ー ̄)m 学校では無く学級閉鎖でした。

その後・・孫とも娘とも連絡取れずにいます(元気かな?って心配はあります)

寒くなりますとインフルエンザも流行りますので大変ですね。

ご自愛くださいね。
【2016/01/29 13:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2581-b64ad023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)