プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2015620s.jpg

一週間の始まりです。

早いもので2月になりました。

以前は節分祭の時はこちらは吹雪いていましたが・・ここ数年雪も降りません。

今年も雪は無さそうですよ(楽ですからね)

●大根、チビ厚揚げ、ジャガイモの豚肉巻き煮物
●竹輪の天ぷら
●カブの葉の煮物
●煉り物(イワシの天ぷら)
●ピリ辛ウインナー
●三食プチトマト

(・−・)_・)ソォーッ言えば

孫と会ったのは鏡開に会っただけ・・
寂しいけどこちらも歯科の予約や試合やと忙しい日がありましたから・・

あちらもダンスのレッスンや体操教室とお互いに日が合いません。

次会えるのは孫のお誕生日の2月14日かしら?

娘のメールでは元気みたい(´▽`) ホッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2583-fd199188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)