プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&同窓会(^○^)
P2085671s.jpg

月曜日・・一週間の始まりです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

●鮭のフライ(一切れ分)
●水菜のおかか、ゴマ和え
●ゴボウ、レンコン、牛肉の煮物
●ダシ巻き玉子焼き(二個)
●イチゴとオレンジトマト

土曜日は大阪南港で同窓会でした。
いつも和食のお店が多いので今回もと思っていましたが・・

な・なんとイタリアン料理でした。
一つ一つの料理が綺麗・・お皿も色々な色と形の物の盛り付けてあり食べるのが勿体ないくらい・・・

分かっていたらデジカメ持って行けば良かったかな?
私に携帯はガラ系なので余り写りが良くないので写すには止めました。

またまた一杯笑って帰宅でした。
家では笑う事は余りありませんから(*'-'*)

楽しい一日でしたよヽ(*^^*)ノ




この記事に対するコメント

こんばんは。
楽しい一日でしたね
なかなか家で大笑いすることってないですよね
美味しいもの食べて笑ってると嫌なことも忘れますよね
【2016/02/08 22:48】 URL | おきさち #- [ 編集]


同窓会楽しいですよね。
タイムスリップして当時に帰れるところが良いですね。
笑う門には福来たるですね。
私もそろそろ笑えるように頑張ります!!
【2016/02/09 06:22】 URL | 恵 #- [ 編集]

こんにちは
同窓会、楽しそうですね。
普段のお付き合いも良いですけど、こういう同窓会って特別です。
それにしても、イタリアン料理での同窓会ってとてもおしゃれですね。
きっと皆さん、お料理の一つ一つに興味深々となって、それをまた話題にしてで、どんどん話題の花が咲いたのでしょう。
素敵なひと時でしたね(*^_^*)
【2016/02/09 14:31】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

こんばんはヽ(*^^*)ノ

大笑い・・家では無いですよね。孫が来たら笑い顔になりますが(´〜`ヾ)

一つ一つが美味しかったです。

盛り付けの勉強になりますね(出来ないけど(*'-'*)
【2016/02/09 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(^○^)

男女半々でした。

和気あいあいと本当に楽しかったですよ(*´∇`*)

恵さんはお父様を亡くされたのですから・・暫くは辛いと思いますが
天国で貴女の事を想っていてくださいますから早く普通の貴女に戻ってくださいね。
【2016/02/09 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

同窓会・・男女隔たりも無くて本当に楽しかったです。

そのお店は男性が予約してくれました。

仕事で行かれてプレオープンの時の招待で美味しかったそうで決めてくれました。

女性は出された物のソースなど興味津々で味わいながら賑やかでしたよ。
【2016/02/09 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2589-27a43d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)