プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お誕生日
P2155719s.jpg

月曜日・・一週間の始まりです。

●豚肉のタレ炒め
●ねじりコンニャクと小松菜の煮物
●インゲン豆のゴマ和え
●ピリ辛ウインナーとクリームチーズ
●プチトマト三種

P2145715s.jpg


P2155732s.jpg

14日のバレンタインは孫のお誕生日でしたヽ(*^^*)ノ
いつも我が家でお誕生会をするのですが・・
今回は娘達は用事があると言う事で来なかった・・

いつもお祝いしているから・・
今日の夕方に娘んちへお祝いとケーキとお赤飯(今朝炊いて)持って行きましたよ。

後・・トマトで煮込んだお野菜や豆類いれて・・
メロンやイチゴ、キウイと可愛いオアシスに生けてあるお花をあげました。

何歳でもお花は大好きみたいですね(やはり女の子(o^-^o)

孫はケーキをパクパクと完食でした。ジィジもあちらで食べていましたよ。

1月は鏡開へおぜんざいをお婿さんと食べに来ただけであれから会えていませんでした。

娘は元旦に会っただけですから!

孫は久しぶりに会ったのでバァバのお膝へ来たけどまぁ〜重たいこと(o^-^o)

本を読んでくれたり・・少しだけゲームをしてから帰宅でした。

お婿さんからのメールでは義お母さんちへ行きたかった〜とありました。

私には嬉しい言葉でしたよ。

今度お婿さんが来たらご馳走してあげないとね(o^-^o) ウフッ


この記事に対するコメント
こんにちは
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
もうすぐ3年生ですから、なかなか学校や習い事で忙しくって、大好きなバァバの所に行く時間もないのでしょうね。
宿題も多くなってくるでしょうから。
でも、変わらずに甘えてくれるのが嬉しいですね。
【2016/02/16 13:52】 URL | カミさん #- [ 編集]


はなです!

お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます。

ケーキいつ見ても上手に作られていて、
お孫ちゃんの嬉しそうに喜んでいる姿が想像できます!
ますますおしゃまになるんでしょうね。楽しみですね。
【2016/02/16 17:58】 URL | はな #- [ 編集]


◎カミさんへ

お祝いの言葉をいただきありがとうございます。

この間生まれた〜なんて思っていましたらもう・・八歳です。

土曜日、日曜日がダンスなど習っていますので中々会えません。

私の時間がありましたら平日一時間でも会いに行こうと思いますが・バァバも忙しくて(´〜`ヾ)

昨日やっと会えましたよヽ(*^^*)ノ

孫はさりげなく・・お膝に来ましたよ(o^-^o) ウフッ
【2016/02/16 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

お祝いの言葉いただきありがとうございます。

女の子はおしゃまさんですね。

はなさんちのお孫さんも大きくなられた事でしょうね?

ブログも再開されたようで又よろしくお願いします。
【2016/02/16 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2593-6a248021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)