プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&クレープランチ(^○^)
P2265816s.jpg

金曜日のお弁当です。

一週間終わりましたε=(・ρ・*)
●ヒレカツ
●クレソンのゴマ和え
●カブの葉とシーチキンの炒め煮
●小芋の煮物
●カマス子の焼き物
●プチトマト(名は憂糖星)
●ご飯の上にふりかけ

昨日は少し寒かったけど・・伊勢丹でお買い物でした。
孫のお雛様のケーキ飾る物無いかしら?と地下へ探しに行きました。

ネットで取り寄せする量は無いし・・

小さいけど可愛いメレンゲのお菓子見つけました(^○^)

平日がお雛様ですからね。
お雛様は日にち変えたくないですね。
まだ・・娘には予定も聞いていませんが!
平日なら孫も学校だから居ると思っています。
作れそうなら連絡しようと思っています。

P2275825ssss.jpg

昨夜は主人が夜ご飯要らない・・
木曜日は息子が夕ご飯要らない・・

そんなの関係無い・・私には(*'-'*)エヘ

夜ご飯の準備が出来た後に時間あったのでクレープ生地を焼きましたよ。

土曜日の朝は息子はジャムやメープルシロップかけて食べましたよ。

20枚ほど焼けたのでお昼は三人でクレープで巻き巻きランチしました。

タレはネギ塩タレ
辛子マヨネーズ
ハバネロ入りピリ辛ソースなど適当に好きなように巻いて食べました。

息子も主人も月曜日から金曜日までお弁当なのでたまには良いかなって作りました。

息子は喜んで・・主人はいつも無言なので好きなのか嫌いなのか?

私的にはお野菜も採れて美味しかったですよ(*´∇`*)

この記事に対するコメント

お料理上手のママさん、うらやましい!
私は面倒くさがり屋だから、いつも適当で、いつも味が一定しない。
それに夫は、食べるかな?と思う物は食べなかったり、これは口に合うから
切らさんといてくれ、と言ってたかと思うと、突然食べなくなる。
まぁ~、子供みたいなもんです(笑)
【2016/02/27 21:47】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆

旦那様・・ワガママですね(´〜`ヾ)

我が家は何でも食べてくれますが・・珍しい物でも無反応ですよ〜o(´^`)o

文句言われるより良いかな?って思いますがちと寂しいです。

孫が好きだったな〜と思い作っても次の日は(それ〜嫌いやねん・・)と言いますよ。

作る側は難しいですね。
【2016/02/27 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2602-9d0f5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)