プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2295831s.jpg

月曜日・・一週間の始まりですね。

29日・・四年に一度のニンニクの日って言っていましたよ。

毎日・・何かの日になるのかしら?

今日は冷たい雨になりました。

雨でも掃除機やお洗濯ありますから・・
お洗濯は浴室乾燥なので助かります。

●鶏モモ肉のガーリック焼き
●カブの葉とさつま揚げの煮物
●水菜のゴマ和え
●生椎茸のバター焼き
●煮カボチャ
●イチゴ、飾りはワサビ菜
●ご飯の上に海苔玉ふりかけ

夕ご飯の支度が出来たのでパソコンの前に座れました。

主人は銭湯へ行き・・私の夕ご飯を座って待っていますが・・
(・・。)ん?オコタからいびきが(o^-^o) ウフッ
この記事に対するコメント

こんばんは~
今日は昨日と打って変わって、寒い雨になりましたね。
夕方には行きに変わってました。
積もらなければ良いんだけど・・・

私も今年になってから、洗濯機が壊れて買い換えました。
普通の全自動にしようと思ったんだけど、娘が、
「おかあさん、これから年取っていくんやし、お天気の悪い冬場、
乾燥機が付いてる方がええよ」って。

高かったけど、乾燥機付きにして良かったです。
なかなか乾かない冬物もきれいにふんわり乾燥するから。

春になって日差しが強くなってきたら、外干しするけどね。
【2016/02/29 21:14】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


はなです!!

一週間始まりましたね~
今週は、はなのお勤めしているスーパーはお雛様メニューで
大忙しです。

お天気しだいというとこもあって売上はどうかわかりませんが
作る商品の種類が多いのですよ。
気を引き締めてがんばりたいです。

8人目の孫は初節句お祝いはもう送りましたが、顔がみたいはなです!
【2016/03/01 11:18】 URL | はな #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こちら地方もうっすら雪化粧でしたよ。

洗濯機・・確かに乾燥機付きが良いと思いますよ。長い目でみたらね〜

我が家はまだ・・除湿機を浴室に入れての乾燥ですから!

それでも乾きますので助かります。

【2016/03/01 22:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは〜

お仕事忙しそうですね。

8人目のお孫さんはお雛様ですか?

お孫さんに会いたいでしょうね?

我が家も習い事しててなかなか来ませんよ。
だから寂しくもありますが・・

お雛様は会いに行こうと思っています。

【2016/03/01 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2603-2443b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)