プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3045894s.jpg

今週もお弁当終わりました。

主人のお昼のおかずも息子と同じに作っていますのでお昼は楽でした。

お天気が良い日は畑へお弁当持って行きます。
家に居る日もそのおかずをレンチンして出したら楽ですから(*'-'*)

今日も暖かい一日でしたよヽ(*^^*)ノ

●鶏モモ肉(皮なし)のタレ焼き七味かけ
●タケノコ(初物戴きました)と竹輪とお雛様カマボコの煮物
●コーンと赤ピーマンと三度豆の炒め物
●プチトマト
●ご飯の上に北海道の鮭入りふりかけ

皆さん良い週末をお過ごしくださいね。




この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは‼

楽だったと言う女性の言葉と完成度は比例しないですよね(笑)

品数沢山あって美味しそう♪

かみさんも楽だったと言うときに豪華だったりする事ありますから。

作る人には分かるんですかねf(^^;

【2016/03/07 16:46】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(^○^)

お疲れ様でした。

主人は毎日我が家へ居ますので・・お昼ご飯が1番悩みます。

主人のご飯に悩まないように出来る限り息子と同じように(それ以上のおかずの作り置きも入れて)お弁当箱へ
入れていたら考えなくても良いので気分的に凄く楽なんですよ〜

いつ?畑から帰宅・・o(´^`)o と待たなくてもおかずあると楽なんですよ。

【2016/03/07 22:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2607-29f8ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)