プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3075903s.jpg

月曜日のお弁当です。

火曜日・・今日は息子は年休取ってお休みです。

●ほっけの焼き物
●ツル菜とチリメンジャコの煮物
●新竹の子と実山椒の煮物
●スライスチーズ入り玉子焼き
●赤パプリカの炒め物

今日は一歩も出ずです。
おかずは何とかありそうですから・・

PM2.5も飛んで花粉も飛んで黄砂も飛んでいるようですよ。
あえて出ずにいます。
お洗濯物も浴室乾燥にしましたよ。

主人は毎日畑へ出掛けています。

今日はトリプルでやって来ると予報では言っていましたのでせめてマスクをかけて出掛けるように言いましたが却下でした(・へ・;;)

明日はまた・・冬型らしいですね。
身体が付いて行けないかもです(´〜`ヾ)
この記事に対するコメント
タケノコ
こんばんは。
タケノコ、まだお店では見かけません。
早いですね。
3月ー5月まで要らないものが飛んで
大変です。デモまだマスク無しで外に出ています。
洗濯物も注意ですよね。
身体によからぬものばかりですから。

タマゴ焼きにスライスチーズ入れてみます。

【2016/03/09 21:14】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんばんは(*´∇`*)

今日は寒くなりましたね。

竹の子はお料理屋さんへ出される仕事されているお友達んちからいただきました。

はねた物ですが・・新物です。

柔らかくて美味しかったですよ。

そこはこれから竹の子の茹でた物や小さい竹の子は瓶詰めされますのではねが出ますのでいただきます。

スライスチーズはあまり溶けないだろうと巻いてみましたが・・少し溶けて外へ出ました(´〜`ヾ)
お試しを(^○^)
【2016/03/09 22:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2608-22374f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)