プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4056095s.jpg

火曜日・・暖かい日でした。

●コロコロステーキ用のお肉とタマネギ、ブロッコリーの炒め物
●玉子焼き
●アゲと大根の煮物
●キャベツとリンゴのマヨ和え
●プチトマト、ブドウ
●ご飯の上に梅干し

孫から電話がありました。

バァバ・・ママとお花見行くよ〜って!
ご飯買って三色団子買って食べるよ〜って!

バァバは(良いな〜行きたいけど用事があるから行けへん・楽しんでね)と言いながら電話を切りました。

私はイオン系へ行っていたので帰宅して娘に電話をしたら
(お母さん・・満開で綺麗や〜)と嬉しそうな声でした。

孫のお友達にも会えて二人は川で遊んでいるって・・

こんなにお天気が良くなるなんて帽子も被っていないから暑いと言っていましたよ。

毎年桜を観に娘んちへ行くのですが今週は用事一杯で行けそうにないです。

まぁ〜孫も退屈しなかったようで・・娘の明るい声が聞けて良かったです。

息子は今夜は職場から円山公園で夜桜の下で呑み会でした。
先ほど帰宅でした。

平日でも沢山の人だったと言っていましたよ。
新入生が先に行って場所取りしていたお陰で座れたらしいです。
夜は冷えるからとダウンのコート着てて良かったと言っていましたよ。

まだやはり夜は冷えますね。

明日はスポーツ仲間14名ほどで夜桜の下でご馳走食べます・・と言っても持ち寄りです。
人のご馳走も楽しみです。

私も色々おかず作る予定でいますヽ(*^^*)ノ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2624-93fadfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)