プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&夜桜の下で(*´∇`*)
P4066107s.jpg

水曜日のお弁当です。
●豚肉とスイスチャードの炒め物
●木クラゲの中華炒め(作り置き)
●椎茸、コンニャク、ニンジン、厚揚げ、レンコンの煮物
●小松菜の菜の花のゴマ和え

P4076119s.jpg

木曜日のお弁当です。

●一口トンカツ
●ゴボウ、お肉の甘辛煮(お友達にいただいた)
●焼き厚揚げ
●野菜のゴマ和え
●木クラゲの中華炒め

昨夜は近くの公園で桜のライトアップしてて・・
スポーツ仲間でご馳走の持ち寄りでお花見でしたよ。

色んな料理が食べられて良かったヽ(*^^*)ノ

同じような煮物でも家庭によって味が違ってて美味しくいただきました。

男女14名でしたよ。お天気も暖かくて夜桜日和でした。

桜の花がチラチラとご馳走の上や頭に乗っていましたよ(⌒∇⌒)


この記事に対するコメント

夜桜見物、夕べで良かったですね。
今夜なら雨だもんね。
ハラハラ舞い落ちるさくらの花びら。
風情があって良いもんですね😄🌸
【2016/04/07 22:32】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

こんにちは
ライトアップされた夜桜を見ながら、皆さんお持ち寄りのご馳走に舌鼓。
とても素敵だと思います。
心の贅沢でもありますよね。
一番いい時のお花見でしたね。
【2016/04/08 18:35】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

夜桜・・綺麗でしたよ。
有名な場所は大勢の人で座る場所も無いくらいと聞いていました。

我が家の近くでひっそり(´〜`ヾ) お花見でしたから!

昼間は暖かくても夜は寒い日が多いのですが本当に暖かくて良かったですよ〜

今回は孫んち付近の桜並木が見ていません。もう散ったと思います。

良い日にお花見出来て良かったと思いますヽ(*^^*)ノ
【2016/04/08 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^▽^)/

夜桜・・いつも夜は寒いのですが・・
前日息子が円山公園でお花見した夜は凄く寒かったと言っていましたから・・

本当に良い日に恵まれました。

花より団子でしたが(´〜`ヾ)

色んな料理があって美味しくて沢山たべましたよ。飲めないから!

近所の割烹の御主人が出向いてライトをこちらへ向けてくださって明るくなり助かりました。

また・・来年も実現出来るようにしたいな(^▽^)/
【2016/04/08 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2625-eb55a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)