プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4116129s.jpg

月曜日・・1週間の始まりです。

●豚肉の三度豆巻き
●ポールウインナーのソテー
●ブロッコリーの脇芽のゴマ和え
●厚揚げ、竹輪の煮物
●イカナゴの釘煮

先週はスポーツ教室は勿論・・お花見(^○^)
息子のお誕生日会を娘家族とお祝いして(お店を予約で(⌒∇⌒))
次の日は大阪で同窓生とお花見した後和食のお店でお食事でした。

毎日が予定一杯でさすが少々お疲れです。
今日はお洗濯、掃除機の後竹の子を茹でて

竹の子をお鍋1杯炊いて夕方に娘んちへ持って行きましたよ。
息子が作ってくれたワッフルと食パンも半分こでした。
一時間ほど孫と折り紙して帰宅です。

夜・・娘からメールが来て竹の子美味しかったよ〜って(^▽^)/

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



この記事に対するコメント
こんにちは
タケノコの季節ですね。
我が家も土曜日にタケノコを3本いただいたの。
早速茹でて、タケノコ料理を楽しんでいます。
季節の味は美味しいですね。
【2016/04/12 16:52】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^▽^)/

今・・竹の子の季節で沢山戴きますね。

先日は二軒から戴きましたよ。

まだまだ水に浸けています。

先日はカツオ出しで炊きました。

今日は千切りして中華炒めにしましたよ。明日のお弁当に作り置きです。

主人も息子も食べますので助かります。
私は胃が弱いので少しだけ食べていますよ。

【2016/04/12 21:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2627-7c3831bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)