プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4186169s.jpg

月曜日・・1週間始まりました。

私のお里の熊本の地震が中々余震が収まらずに心配ばかりしています。

何をしていても気持ちが落ち着きません。

●エビフライ
●竹輪の天ぷら
●塩鮭の焼き物
●竹の子の煮物
●スイスチャードの軸のきんぴら(カラフル不断草)
●トマト

早く余震が収まりますように・・・
この記事に対するコメント

こんにちは。

熊本の地震、早く収束をと願っています。
避難生活が長引くと体調不良など心配なことが出てきますね。
被災された皆様が安心して暮らせるように応援、支援が大切ですね。

batabatamamaさんのお気持ちお察しいたします。
早く平穏な日々が戻りますように。。。


【2016/04/19 13:29】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは。

毎日余震?が続いていますね。結構きついので心配ばかりです。

一度目の時は大丈夫だよって言っていた従姉妹の家も二度目で瓦も取れ・・部屋の中も散乱していると言っていましたが、家族で協力して生活するから心配しないでね・・・って言われました。

反対に病気にならないでね・・って反対に励まされてしまいました。
【2016/04/19 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2630-da528beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)