プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&花盛り(o^-^o)
P4226204s.jpg

金曜日のお弁当です。
木曜日は息子はお休みでした。

●薄切り豚肉のポークチャップ
●春菊のおかか和え
●ウインナーのソテー
●タケノコの薄皮だけの炒め玉子とじ
●プチトマト、イカナゴの釘煮

P4216192s.jpg

P4216197s.jpg

P4216196s.jpg

今裏庭の花は花盛り♪♪♪です。

羽衣ジャスミンは少し早く写したので余り咲いていませんでしたが
今・・咲いて良い匂いになっていますよ。


この記事に対するコメント
こんにちは
綺麗ですね💛
あまりに見事でしたので、クリックして大きい画像で堪能してしまいました。
ジャスミンの蕾が開くときの煙るような香りを想像したら、思わず大きく息を吸っていましたよ。
ため息しきりです(*^_^*)
【2016/04/23 18:34】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

羽衣ジャスミン・・凄く良い香りですよ。

今年は肥料を沢山入れたので大きく育ちました。

私は余り時期が分かりませんので主人に聞いて・・肥料を主人に分けてもらっています。

裏庭の向こうは道路なのですが・・通過したらほのかに匂っていますよ(^○^)



【2016/04/23 22:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


良いですね~
自分の好きなように出来る庭があって。
私は夫が口を出してくるから、無難な場所にだけ、自分の好きなようにしてます。

羽衣ジャスミン、私も植えたいな~
寒さに弱いかな?
【2016/04/23 22:11】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

私・・先日もお話したように綺麗な花壇に出来ないんですよ〜

お花の配置がイマイチですから(´〜`ヾ)

また・・雑草が出て来ました(・へ・;;)

これからは蚊が出て来ますね。

ジャスミンは匂い好きな方は鉢植えにして家の中で育てておられるようですよ。

私は同じ場所の外でほったらかしですが毎年咲いています。
勿論冬もそのままです。

yu-yuさんでしたらお花作りが上手ですから大丈夫だと思います。

きっと・・見事に咲くと思いますので育ててくださいね(^○^)





【2016/04/25 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2633-c20f7d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)