プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4256218s.jpg

月曜日・・1週間?四日間のお弁当作りに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

金曜日から七連休になる息子です。

それも毎日のお昼作りが大変ですから。

●一口カツ(レモン)
●クレソンのゴマ和え
●アスパラのベーコン巻き
●塩鮭の焼き物
●ダシ巻き玉子
●ご飯の上にセロリの佃煮

土曜日に孫から電話がありました(^○^)

バァバの家で夕ご飯食べたいな〜って!
パパと一緒に来るって!

バァバは孫の好きな物を作るよと言ったらリクエストはありませんでした。
リクエストあったが作り易いのですが!

何でも良いよって(o^-^o)

急いで昼前からお買い物へ行き準備です。

パパさんも孫も大喜びでしたv(*'-^*)b

娘は来ませんでしたがいつもおかずを持ち帰りしてあげます。
私は娘の気持ちがわかりますので無理には呼びません。
たまにはぼ〜っと一人ご飯が良いのかも?
私もそんな日があると嬉しいですからね。

まぁ〜何か大切なイベントの時は来てくれますから普段は好きなようにね。

パパさんも孫もパクパク食べて本当に嬉しそうな顔ですから・・
バァバは嬉しくなります。

主人もそんな嬉しい顔したら良いのですが無いので
二人の笑顔を見ていると嬉しくなります。

また・・ゴールデンウイークがやって来ますので遊びに来てくれると思います。

そうそう・・京都に交通博物館が29日にオープンしますよ。

暫くは混雑すると思います。

私たち家族はオープン前に無料で招待でしたから三人で行って来ましたよ。

オープンしたら列車の中にレストランがあり食べられると思います。

大人も充分楽しめる場所がありますが・暫くは行列かな?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2634-f1c028db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)