プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&癌が憎い
P4276236s.jpg

水曜日のお弁当です。

明日一日で7連休になります。

母にしたら毎日が忙しくなりますよ。

●牛肉の時雨煮
●ほうれん草とニンジンの塩胡椒炒め
●タケノコとねじりコンニャクの煮物
●キャベツとカニカマの甘酢
●エンドウ豆の玉子とじ
●ご飯の上にセロリの佃煮

先日スポーツ仲間だった男性が亡くなり今日が告別式でした。

二年前に膵臓に癌があり・・治療をされててお元気そうでした。

お買い物も来られてて・・ニコニコしてお話してて

主人が倒れた事まで心配してくださって(自分がしんどいのにな〜(T-T)

三月の試合には応援に来られていたのに・・

本当に残念です。無念です。

ご冥福をお祈りします(合掌)



この記事に対するコメント
こんにちは
ご友人のご冥福をお祈りいたします

わたしの叔父も3月の末に2年半の闘病の末に、やはり癌で亡くなりました。
それでも今は本人への告知がされるので、自分がやり残すことや心残りが無いようにと、奥さんや息子さんたちへ色々伝えて逝かれましたね。
きっとその方も、残された日々を精一杯悔いの無いように生きられたのではないでしょうか。
mamaさまたちの心に、沢山の思い出を残して行ってくださいましたね。
【2016/04/28 14:16】 URL | カミさん #- [ 編集]


はなです!

ご友人の方のご冥福をお祈りいたします。

お友達や知り合いの方が亡くなると本当寂しくなるものですね
はなも鳥取に来てから仕事上で仲良くなった友を二人亡くしました。
二人ともご飯食べに行く約束をした後だったので…突然の別れでした。

土曜日には娘一家が遊びに来ます!
じいじとばあばに会いたいの!の一言で急遽遊びに来ることになりました。
運動会に会ってから会ってませんからすごく楽しみです。
電話ではお話ししますけど、会うとまた会話が弾みます。
三年生にもなると言うことも一人前ですから~
忙しい週末になりそうです。

mamaさんも体調管理にお気をつけください!
【2016/04/28 18:03】 URL | はな #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは。

貴女の言葉で励まされました。ありがとうございます。

今は本人もわかってて家族の為に〜とされたようですよ。

いつも笑っていた人でしたから。

私達が生きて居る限りはその人の為にも卓球を続けて行きます。

【2016/04/28 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは。

別れは悲しいものです。

この年齢になりますと・・沢山の同級生を亡くしました。

まだまだ同級生が沢山居ますからね。

私の時代は500人以上は居ましたから住所もわからない人が多いですよ。

お休みには娘さん家族が帰省されるのですね。

楽しみですね(*´∇`*)

中々会えないとおっしゃっていたので楽しみですね。

1杯いっぱい遊んでくださいね。

孫と一緒で三年生なんですね。

そう・・お話も大人みたいですよ〜(o^-^o) ウフッ

【2016/04/28 23:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2636-887a9689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)