プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4286242s.jpg

今日のお弁当でしばらくはお休みになります。

息子のお休みが七連休です。

でも主婦は関係無く・・かえって忙しいですよね。

●鶏肉とピーマンのカレー味炒め
●玉子の袋煮
●茹で茄子のおかか和え
●紅ショウガ入り練り物
●シシャモの焼き物
この記事に対するコメント

今日は気温が下がって寒い一日でした。
余りに寒いので、お昼間から鍋物をしました。
夫が飲むからね。

↓のスポーツ仲間の方が亡くなられたとのこと。
お悔やみ申し上げます

膵臓癌は治らないんですよね。

どこの癌も怖いけど・・・

人間、いつどんな病気や災害に巻き込まれるか分からない。
だからこそ、毎日を大切に・・・と思うけど
実際の自分の生活を振り返ったとき、このままで良いのかな~
そんな思いを抱いてる毎日です。

目標がないんですよね。
ただ惰性で生きている。
勿体ないですよね。

何とかしなければ・・・
【2016/04/29 21:03】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

寒いと思ったら今日は暑い・・まではいかなかったけど薄着でしたよ。
でも・・風がありました。

裏庭のモッコウバラも花びらが風に舞ってベランダやお隣のベランダなど散っていました。
もしかしたら?上の家まででも上がっているかと思います。堪忍してもらいます。

スポーツ仲間の人は同じ年でした。残念です。

貴女がおっしゃる通り・・人間いつ?病気や災害に巻き込まれるかも知れませんよね。

旦那さん・・昼間からお酒ですか!
主人は畑がありますが・自分の思い通りに生きている人ですから!

それもその人の人生ですからね〜好きにさせていますよ。

yu-yuさん・・生かされているのですから頑張りましょう。

いつかは貴女が生きてて良かった(*´∇`*)と思われる日が来ますよ。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ・・娘さんと息子さんが居られるじゃないですか〜
お二人の為にも元気で居てくださいね。

偉そうな事を言いました(゜人゜)(-人-)ゴメンなさい。


【2016/05/01 22:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]

お邪魔しますm(__)m
こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました。

日常も落ち着きボチボチと復活していこうかなと思ってます。

取り急ぎ応援に来ました。
また、よろしくお願いしますm(__)m
【2016/05/02 17:56】 URL | コウタ #- [ 編集]


◎コウタさんへ

こんばんは(*´∇`*)

こちらこそ中々覗けずにすみません。

家族が連休は何かとバタバタしております。

ゆっくり覗けるのも連休明けになるかも知れませんm( ̄ー ̄)m ゴメンなさい。

暑くなりましたので身体に気をつけてくださいね。
【2016/05/02 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2637-81214484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)