プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫のお泊まり
P5066249s.jpg

7連休も終わりました。

久しぶりのお弁当です。

●鶏胸肉のフライ
●茹で玉子
●ニンジンと糸コンニャクのキンピラ
●小松菜とアゲの煮浸し

連休なのに・・お買い物がままならず簡単お弁当でした。

孫が三日から五日の夜までお泊まりに来ていましたよ。

三年生になったけどまだ我が家ではバァバとおままごとですからヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

食事はみんなと一緒なので嬉しいのでしょうね!

ハンバーグ・・大きいので私達は一個だけど孫は蕩けるチーズ乗せてのリクエストで二個もパクパク・・

ポテトサラダ作ってもパクパク・・

孫は美味しいって褒めまくります(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

お昼はソーメンが良いとリクエストでした。
なかなかあちらでは食べないのでしょうね?
我が家へ着いたとたんに明日のお昼はソーメンだよ・・って!

おままごとやカード遊びは本当に疲れますから・・

息子が居る時は変わってもらい夕ご飯の支度でした。

お風呂もバァバと一緒じゃないと入らない・・
ジィジとは幼稚園までかな?

小学生になったら入ってくれないのでバァバと一緒です。
上がってからの髪の毛のブローがまた大変でした。
長い髪だからなかなか乾かないんですよ〜

寝るのもバァバと二人で・・
寝相が悪くて二日間寝不足でした。

この年齢になると寝不足は辛いものです(´〜`ヾ)

まぁ〜二泊三日無事に過ごせて良かったかな(*´∇`*)

帰りに・・ムチャ楽しかった^^と言ってくれましたよ。
ここに来たら自由に遊べるし相手してくれるから孫には楽しい時間でしたヽ(*^^*)ノ

娘に今朝聞いたら夜はグッスリ〜寝て元気で学校に行ったそうです。

明日は土曜日だからまた二日間お休みになりますね。

連休でも主婦には関係無く忙しい毎日でした。










この記事に対するコメント
こんにちは
お孫さん、きっとmamaさまの所に泊まるのを楽しみにしていたのでしょうね。
もう小学校も3年生となれば、勉強も大変になってきますし、毎日忙しいでしょうから。
ここぞと甘えてくれるって、大変ですけど嬉しいですね。
こんな風に甘えてくれる時も、もう少し。
中学生になれば、なかなかお友達との時間の方が重要になってしまいます。
う~んと楽しんでくださいね。
【2016/05/07 18:48】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

連休はいかがでしたか?

孫はもう・・・旅行気分ですからね。

みんな家族が言う事聞いてくれるので楽しかったと思います。

高学年になりますとお友達が良いですよね。

お小遣い欲しい時だけ来るよって皆さんが言います。

三年生から英語と後二科目増えると言っていましたよ。

バァバは付いて行けません(´〜`ヾ)

孫に習うと思います(o^-^o) ウフッ
【2016/05/09 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2638-cc567929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)