プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5106284s.jpg

昨日から雨が降り出して・・今日も雨でした。
でも一時薄日が・・
その時急いでお買い物でしたヾ(´ε`;)ゝ

お昼過ぎからまた雨が降り出して:::( ^^)T :::

暑いからと主人のパジャマを夏用にしたら肌寒くて(寒い・・)と言われました。

●牛肉とゴボウの甘辛煮
●セリのゴマ和え
●アスパラとウインナーのソテー
●結び昆布煮(ダシ取った後の昆布)
●大根の贅沢煮(大根のお漬け物で)
●プチトマトとオレンジ
●ご飯の上にニンジンの間引き菜の煮物


この記事に対するコメント
こんにちは
寒暖の差が激しくて、この時期は寝具やパジャマも困りますよね。
我が家も夫が掛布団をはねてしまっていたので、パジャマを替えようか悩みました。
でもずぼらなので、もうちょっと先でいいかぁ(^◇^)
ここ数日は寒いくらいの時があったので、結果オーライとなっていますね。
【2016/05/11 12:09】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

この時期寒暖差が激しいですね。

今日の夕方近所の人との会話(今日は・・寒いな〜)の挨拶でした(´〜`ヾ)

我が家はまだオコタが出ていますよ。
スイッチは入れませんがお布団あるだけで落ち着きます。

本格的に暑くなったらお布団などお洗濯です。

誰も居ないときにしないとね(^○^)
【2016/05/11 22:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2640-8ceb64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)