プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5176316s.jpg

●豚肉のマイタケ巻き焼き
●三度豆のおかか和え
●キャベツ、ニンジン、タマネギの炒め物
●厚揚げとニンジンと竹輪の煮物
●プチトマト、レモン

昨日の夜はきつい雨が降っていましたよ。

今朝は清々しい気温で良かったけど風がきつくて帽子が何度も飛びそうになりました。

そうそう・・今日は眼科へ行ってきました。

昨夜・・コンタクトを外そうと鏡の前に立ったら右目の白目が真っ赤になっていました。
痛くも痒くもなくて気が付かなかったんです。

診察した結果は小さな血管が切れたそうです。

眼底出血でなくて良かった(´▽`) ホッ

この記事に対するコメント
こんにちは
わたしも、年に数回は眼球が真っ赤になります。
表面の血管で切れやすい部分があるのでしょうね。
必ず同じ目なんですよ。
痛みはないので、鏡を見るとギョッとしますよね。
そういう時は、外出も控えめになります。
はい、他人を怖がらせてはいけませんから(*^_^*)
【2016/05/18 14:11】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

眼球の出血はびっくりしますよね(´〜`ヾ)

今日は随分出血の痕も薄くなって来ましたよ。

今日・・お友達に((・・。)ん?目が赤いけどどうしたん?)と言われました〜

日にち薬だと思います。

【2016/05/18 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2644-45da3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)