プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5186325s.jpg

●イカの唐揚げ、枝豆コロッケ(市販)
●小鮎の天ぷら
●ベーコンとパプリカ三種のハーブ味炒め
●煮昆布
●チヂミ(タマネギ、豚肉、ニラ、竹輪)

今日は日中は暑かったですよ(^▽^;)
これからのお弁当が心配です。
年々気温が上昇しててお弁当が心配です。
社食あるんだけどな〜

今日はスポーツ教室へ行きましたよ。
汗いっぱいでした。

帰りはプチタオルでおしぼり作り身体を拭いて着替えます。
さっぱりとして気持ち良く帰宅でした。

でもでも・・お台所は暑くてこれからの夕ご飯は余り火を使わない料理を考えないと汗が出ますね(´〜`ヾ)


この記事に対するコメント

おはようございます。

暑くなるとお弁当作りも大変ですね。
キッチンでの仕事も手早く済ませたいですね。


【2016/05/19 08:57】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは(^○^)

今日も気温が高かったですよ(^▽^;

お弁当が1番気を使います。

夏バージョンのおかず考えないと(´〜`ヾ)
【2016/05/19 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは。
暑い夏がやってきますねえ
お弁当、うちは、今でも保冷剤入れて持たせてます。
心配ですよね。作ってる方も。

台所、うちは、田舎だから土間の所にも
下の台所作ってあります。
夏は、そこで作ってます。(^◇^)

普段は、揚げもの魚焼き専用なんですけどね
【2016/05/19 22:33】 URL | おきさち #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

息子のお弁当は保冷剤は使っていません。

息子に入れようか?と言ったら職場の冷房が入っている下に置いているそうで・・
大丈夫なのかしら?

土間があるのですね〜夏は涼しそうですね。

これからは汗かきながらご飯作りですよσ(^_^;)アセアセ...
【2016/05/19 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2645-6af21dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)