プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5196338s.jpg

●イワシのハンバーグ(タマネギ、ショウガ、ネギ)
●ダシ巻き玉子焼き
●小松菜、竹輪、チリメンの炒め煮
●茹でアスパラ
●竹輪の中にチーズ、キュウリ、プチトマト

我が家のこれからの食事は夏時間です(´ヘ`;) 
主人が畑から中々帰宅しません。
時には真っ暗になって帰宅です。

余りに遅いと畑で倒れていないかと凄く心配します。

マイペースな主人には言い聞かせていますが・・中々畑の予定があるかと思いますが
やはり要らぬ心配ばかりしてしまいます。

愚痴っちゃいましたちょ〜っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;)
この記事に対するコメント
こんにちは
暑い時期って、夕方から薄暗くなる時間が一番土仕事をしやすいですものね。
でも、色々と物騒な事件も多いご時世ですし、旦那様のお身体の事もあります。
お家で待っているmamaさまは、心配になってしまいますよ。
さりげなく言ってみても、きっと我が家の旦那様と同じような態度をとってくるでしょうね。
『心配しているの…』と、一度泣きまねしちゃいますか?
きっとオロオロしちゃうと思いますよ(*^_^*)
【2016/05/21 16:21】 URL | カミさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/21 22:40】 | # [ 編集]


◎カミさんへ

暑くなりました。

主人はこれからの夏は昼間はお昼寝して夕方から畑へ行きますので益々遅くなります。

でもね!お腹空いたら先に食べてます。

心配性は私の性格です・・自分で嫌な性格だな〜って思う時あります。
心配性でなかったら気持ちがどんなに楽か?なんて思いますよ(´〜`ヾ)

どんなに言ってもマイペースですからね(´ヘ`;) 
【2016/05/23 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2646-d5dbb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)