プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&暑かった(^▽^;)
P5256372s.jpg

今日は雨予想でしたが殆ど降らずでした。
明日はお昼から雨予報です。だから庭の水撒きストップしています。

●塩鮭の焼き物
●竹輪の天ぷら
●お野菜の炒め物
●昆布、丸天、サツマイモの煮物
●イカナゴの釘煮
●フキの佃煮

お弁当も何を入れて良いのか?
適当ですね(´〜`ヾ)

スポーツ教室へ行ってきました。
まだ冷房は入っていないから凄く暑かったですよ(>▽<;;

皆さん・・スポーツドリンク飲みながら練習でした。
ユニホームも汗だくでした・・・

途中の休憩時間に仲間からのチョコなどの差し入れ(^▽^)/
そのお陰で後半乗り切れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

帰宅したら座らずに夕ご飯の支度ですから・・ちと!疲れました。

畑から帰宅の主人は少し横になって夕ご飯を待っているぅ・・
横目でちらり〜見ながらのお台所でした(*'-'*)

そうそう・・お友達から厚焼き玉子をいただき一品になりました。
助かりましたヽ(^◇^*)/

この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
こんにちは(*^^*)

コメントに来てくださってありがとうございました。
コウタさんも励みになってるようです。
いつも仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m

また、ブログ更新ままならない時にもちょこちょこ顔を出していただいて
感謝しております。

ジム通いされてるんですね。
凄い・・・私、運動とか苦手で(;'∀')
【2016/05/26 14:08】 URL | *Ryo* #- [ 編集]


◎Ryoさんへ

こんばんは(*´∇`*)

こちらこそ・・バァバのブログを覗きに来ていただいてありがとうございます。

いつも見事なお弁当や夕ご飯には感心しております。
私には真似出来ません(´〜`ヾ)

私のお弁当は地味なおかずが多いです。年々手抜きもありますから〜(*'-'*)

スポーツ教室と書きましたが・・卓球を長年しています。

卓球大好きでそれだけは続いております。

試合も年に8回〜10回は出ています。
ただし・・まだ下のランクですから!

ただ・・好きで練習は行っています(家族には負担かからないようにして行っていますよ)

また・・覗きに参りますね(^○^)
【2016/05/26 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


運動してきた後は、ちょっと一服したいですよね。
たとえ5分でも。
でも、mamaさんの場合、頑張っちゃうんですよね。
その点、私と一寸似てる。

自分の趣味でやってる事で、疲れた顔を見せられない。
休んでて、一言言われるのイヤですもんね。

mamaさんはまだ若いけど、私ならdownしちゃうだろうな~
でも、無理はダメよ
【2016/05/27 20:47】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

優しいコメントありがとうございます(^○^)

帰宅すぐは疲れています。
主人が帰宅していなかったら少し座ってコーヒータイムするのですが
どうしても居たら遠慮がありすぐに動きます。

以前一度しんどいと言った事があるのですが

慰めは無く・・(止めれば?)と言われてからは弱音はけません(´〜`ヾ)

好きでしています卓球ですから。

それにストレス解消になるんですよ(*´∇`*)
【2016/05/27 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2650-ff93fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)