プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合
P6066439s.jpg

P6066442s.jpg

月曜日・・1週間始まりましたね。

先週・・毎日がバタバタしていたので日曜日は家の中でのんびり〜していましたよ。
って言うか・・そうそう梅酒用の梅をお友達から戴いたので梅酒の準備でした。

主人に焼酎と氷砂糖買ってきてもらいました(余分な物も買って来たけど仕方ない( ̄ヘ ̄;)

一人でヘタを取り・・数カ所穴を開けて・ビンも消毒して漬けました。
私は飲めないけど(´〜`ヾ)

その後ごろり〜としていました。

月曜日・・また別の卓球の試合があり朝から三つお弁当作りです。

●鶏胸肉のフライ
●糸コンニャクのピリ辛煮
●ウインナーのソテー
●カマボコ
●塩鮭の焼き物
●キュウリの即席漬け
●イカナゴの釘煮、プチトマト、レモン

昨日・・主人に明日も居ないからお弁当作っておくね〜
主人(ウン)
それなのに・・試合中またまた畑から帰るのメールが(+。+)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2657-9e30f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)