プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6106481s.jpg

1週間のお弁当も終わりましたε- ( ̄、 ̄A)
これから益々気温も上昇・・お弁当が恐いです。

今日は珍しいくらいの気温でムチャ暑かったです。

外はまぶしいくらいのお天気でしたよ。

●豚肉巻き(ニンジン、三度豆)甘辛タレ焼き
●少し甘い玉子焼き
●ピーマンとチビチビウインナーのソテー
●キュウリ、カニカマの酢の物
●ご飯の上にチリメン山椒
この記事に対するコメント

昨日の神戸は暑かった~
昨日みたいに真夏の暑さだと思うかと思うと、ひんやりとして鍋物でも、と思うような気温だったり・・・

体が付いていきません。

これからのお弁当、気になりますよね。
息子さん、体調は大丈夫ですか?
【2016/06/11 05:38】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

今日は蒸して気持ち悪いくらいでした(スポーツ後はね)
外へ出たら涼しい風が吹いていましたよ。

でも・・部屋は網戸にしても風が入りません(風向きによるのでしょうね)

湿気あるのは身体に辛いものですね(^▽^;)

息子は手術して三年過ぎました。

今は元気で仕事していますよ。

ご心配ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
【2016/06/11 21:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2661-9fec497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)