プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&娘んちへ
P6136488s.jpg

早い・・もう月曜日です。

●胸肉のカツ
●ニンジンのキンピラ
●ダシ巻き玉子焼き
●ピリ辛ウインナーとピーマンの炒め物

今日は娘に借り物していたので夕方六時前に主人に連れて行ってもらいました。

孫はバァバが来たら大喜びです。
ジィジはすぐに横になって寝ますよ。
その方が孫には嬉しいみたい・・
バァバの帰りが少しでも遅い方が良いので寝てて欲しいみたいですよヽ(*^^*)ノ

遊ぶ時間は殆ど無いのですが・・
孫がバァバに見せたいのかママの料理のお手伝いをやり出しましたよ(o^-^o) ウフッ

鶏ササミにパン粉付けるお手伝いです。
バァバはお台所で見てあげましたよ。

左手で玉子液をくぐらして・・右手でパン粉付けします。
孫は時には手を間違えそうに・・

でも最後まで上手にパン粉付け完了でした(^○^)

その後折り紙三枚使ってコマを作ってくれました。
三色の色紙で綺麗なコマが出来・・回すと益々綺麗でした。

そうする内にご飯が出来て
孫が食べるのを少しの時間だけ見てあげて帰宅しましたよ。
息子も帰宅するだろうしね。

わずかな時間でも会えて良かった(*´∇`*)
この記事に対するコメント
こんにちは
あらぁ、お孫さんの所に行かれたんですね。
旦那様も、どうしていたらいいのかしっかりとわかっていらっしゃる(^◇^)
お孫さん、大喜びでハッスルですね。
もう3年生ですから、お手伝いもしているのでしょう。
嬉しいひとときでしたね。
【2016/06/14 15:52】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

主人は孫んちでもお話は余りしません(我が家でも同じなんですよ)

静に見ているか?寝てしまいますよ。

たとえ・・主人と喧嘩しても大きな荷物を持って行くには主人が頼りなんですよ(´〜`ヾ)

孫と会えただけでも元気が出ますo(*^▽^*)o~♪

【2016/06/14 22:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2662-69dfcd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)