プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&娘達とランチ
P6206526s.jpg

月曜日・・1週間の始まりp(´∇`)q ファイトォ~♪

●豚ヒレカツ
●紫タマネギの酢漬け(お酢とハチミツ)
●ピーマンと厚切りベーコンの炒め物
●セロリとニンジンのキンピラ(作り置き)
●ご飯の上にチリメン山椒

日曜日は雨がシトシト・・:::( ^^)T :::降っていましたよ。

孫の体操教室を見てあげるのが中々出来ないけど
やっと日曜日に朝早く起きて用事済ませて行ってきました。
孫に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ したらもう・・大喜びです。

娘と孫と現地集合でした。

孫(バァバ・・場所がわからへんかったら電話してや〜)とヽ(*^^*)ノ

沢山の子達が来ています。
幼稚園児、小学低学年・高学年生・・

小さい内に基本を習うと体幹も鍛えられて良いですね。

終わるまで見ていました。

次は孫はダンスレッスンに行きます。
その間時間があったので三人で早いお昼ご飯に付き合いました。

私はサンドイッチとホットコーヒー
孫はサンドイッチとスープ
娘はカツサンド一個と飲み物
素敵なお店でした。

中々出歩かない私は娘から教わり・・
覚えて今度はお友達を連れて行くようにしています。

孫が大きくなったら色んなお店をバァバに案内してくれるかしら?
今から・・それが楽しみなのですヽ(*^^*)ノ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/21 06:24】 | # [ 編集]

こんにちは
お孫さんの体操教室を見学されたんですね。
わたしも、体幹を子供の頃から鍛えるのって大事だと思います。
ホントに、どんなことをするにしても基本なんですよね。
お孫さんのダンスにも、きっととても役立っていると思います。
3世代女子会、楽しかったでしょうね(*^_^*)
【2016/06/21 13:07】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

鬱陶しいお天気で辛いですね。

孫の体操みてきました。

今回は思いきってでかけましたよヽ(*^^*)ノ


やはり見ていますと・・昔はあんな事こんな事出来ていたのにな〜と懐かしくなりました。
今・・真似たら骨折間違い無いです(´〜`ヾ)

わずかな時間でしたが三人でのランチは凄く嬉しくて元気もらえました。

また行けそうな時は見てあげようと思っています。
【2016/06/21 22:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎鍵コメさまへ

いつも温かいコメントいただきありがとうございます。

また・・貴女のブログを覗きに参りますね(^○^)
【2016/06/21 22:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2666-efddda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)